

ロングリード

「長い紐を持って、どこに行くと思う?」
犬

河川敷で18メートルのロングリードを試してみることに。 他の犬がいなかったので、安心して遊ばせることが出来る。 (時々ノーリード犬がいて、怖い!)

「テン、いくぞ!」
てん

ダッシュ!!
走る

「ん~、ロングリード余りぎみだよ^^;」
てん

「ラン、持って来い!」  「ヤだね♪」
らん

またまた、リード持て余してるし・・・ ボールは持ってこないし・・・^^; 
らん

「次はもっと頑張ろうぜ、ラン♪」
チャリ


今日のおまけ  「ロサ・ルゴサ」
DSCN0309.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

テンちゃん、ランちゃん、ボール遊びがんばって上手になってねー!^^おテツ兄ちゃんはとっても上手だよ^^。

ロングリード、いつかは買おうと思いつつまだ買ってません(´д`;)
遊戯のバリエーションが広がるんで、重宝しそうですね^^
ボール拾い、最近は途中で持ってくるの止めるようになってきました。
そのせいで結局自分で取りにいかなきゃならないので、どっちのボール拾いやら・・・(笑)

テッちゃんのかあちゃん>

さすが、「おテツ兄ちゃん」♪ うちもボールを銜えて戻ってくるようになれるかなぁ~?
頑張りま~す^^。

リクぱぱさん>

ボールを銜えたまま「ガリ、ガリッ」、持ってくる気はさらさらないようです^^;  リク君に代わってリクぱぱさんがボール拾ってるんですね♪うちもとうちゃんが、ひたすらボールを拾い歩いています♪^^; それに、おやつよりボールの方に興味があるみたいです^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
