スポンサーサイト


まだまだリハビリ!


いつもは殆ど道路を歩きながらのリハビリ・・・。時々体操も・・・。
昨日は天気も良かったので、足にやさしい芝生広場に連れて行った。
もちろんテンも一緒に!
まだバリケンに入っての移動が大変そうなので、後部座席を倒してラン、
助手席にテンを乗せて出発。



テンを初めて助手席に座らせたけど、いつものポーカーフェイスと違い、な~んか
嬉しそう♪ いたずらもせず、無事到着^^ 

テン





剃ったところはまだまだ毛布みたい^_^; 
このままで冬を越さなければならないよね、多分(T_T)

ラン





介助帯を使わないで、歩かせてみよう~^^

ラン







どうかな??     

ラン






「がんばれ~! ラン!」

テン







フラフラしながらも転ばずに歩けていますよ!!

ラン

ラン

ラン





「オレ、結構歩けたね♪」

ラン





通りすがりのお姉ちゃん達も応援してくれた! 「ありがとう~、バイバ~イ♪」

ランと・・・。






久しぶりに見る、ランの清々しい顔♪ (最近、覇気のない沈んだ顔の時が多かったから^_^;)
とうちゃんも私もランのこういう顔が見たかったんだ!!

ラン




「オレも・・・♪」

テン






まだまだリハビリは続きますが・・・少しずつ回復していることが分かるので、
このまま頑張ろうと思います(^^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランちゃん、すごいよ!がんばったよ!ひとりで歩けてるね!歩いてる時の嬉しそうな顔!笑ってるね!そりゃ嬉しいよね^^テンちゃんもきっとわかってる。ムリしないでこれからも少しづつがんばってほしいな。
それにしても助手席のテンちゃん、嬉しそうな顔^^助手席ってワンコにとって特別な場所みたいですね。自慢げな顔になるんですよね^^
家族みんなで助け合いながらがんばってください。かあちゃんもずっとずっと応援したいです!

No title

テッちゃんのかあちゃん>

いつもありがとう~^^
時々右足が外側に広がってしまったり、今まで支えてきた左足(かなり負担がかかっているみたい)がガクっとなってコケたりするけど、介助なしで随分歩けるようになりました(^^) 
日によっても違いますが、足の具合が悪い時は下ばかり向いているし、やっぱり表情も冴えないんです(T_T)だから昨日の様な明るい顔を見た時は本当にうれしかった~♪ これからどんどん笑顔が増えると良いのですが^^
かあちゃんも応援してくれていると思うと、とっても心強いです! 「みんなで頑張るぞ~(^^)/」

そうそう助手席に乗ったテンは、私とランが座っている後ろを振り返りながら、「フフ・フン♪」って顔で
優越感に浸っていました(笑)

No title

このコックピットはMINI?

No title

まささん>

そうで~す♪ とうちゃんの愛車でございまする(笑)
ところで、まささんのは何だろう? もしかして、ルノーかな?

No title

御名答

No title

おお、ラン君、頑張る頑張る、やった~。(^v^)
リハビリって痛い所を無理に動かさなきゃ始まらないわけで、でもあんまり動かしすぎてはいけないし、さじ加減が大変なところですね。
人間なら痛いけどリハビリだからやらなきゃって思いますが、わんこの場合やっぱり痛いと動きたくないのが正直なところでしょうね。でも、こうやって好きな人と好きな場所に来れば自然とモチベーションも上がるし、何より芝生の上で風に吹かれているだけでも楽しそうです。(*^^*) ラン君、ほんといい顔していますね。
テン君は助手席をゲットですか(笑) 人間になった気分かな?(^u^)

No title

ねっつんさん>

こんばんは^^
全然歩こうとしない日もありますが、この日は、ラン頑張りましたよ~♪  
朝と夕方のお決まりの散歩はあまり乗り気が無いのか、しょんぼり顔の時が多いんですが、 
おいでん’ずを・・・彼ら自身がまるっきり散歩を期待していない(予想もしていない)時間帯に犬舎から出し、
散歩に連れ出すと、とっても喜ぶんです! 予期せぬ小さなプレゼントって感じでしょうか(笑)
それから・・・テンは助手席に座ると何故か?お利口になります^^  ワンコの七不思議の一つです(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
