スポンサーサイト


寄り道・・・。


ポカポカ陽気です!

ランの定期検診の帰り、芸術の森公園に寄り道をした(^^♪
1か月前に下見に行った時に比べ、風景が様変わりしていて・・・

紅葉





銀杏の黄色に代わり、もみじが主役になっていた^^

紅葉






初めての場所なので、ランは興味津津・・・♪

ラン






ランの毛皮もピンクに染まりそう・・・♪
フカフカもみじの絨毯がとっても気持ち良かったのか、この後うんちをモリモリ!(笑)

余談ですが・・・
桜の葉っぱって地面に落ちて発酵すると、美味しそうな桜餅のにおいがするんですよ!
思わずよだれが・・・(^^)

もみじ






「犬禁止」の芝生もすっかり茶色に・・・。
ランはどこに行っても、匂い嗅ぎ!に余念がありません^^

晩秋






ビッグ・アップルも健在です(笑)

ビッグ・アップルと・・・。







ラン






「い~天気だぁ~♪♪」

ポートレート?







今回のブログはラン特集♪ テンは留守番担当でした^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランちゃん、アンヨの毛がだんだん生えてきてモフモフしてきたね、よかったよ。これから寒いからね、あったかくしてね^^それにベルトなしで、なんとかひとりで歩けてるね。がんばってるんだね。表情も明るくなってホント嬉しいです。

うちにも、桜の木があるんだけど、まだ木が若くて葉っぱが落ちても絨毯になりません^^;そうそう、桜餅の匂いがするってことは聞いてました。もっと木が大きくなって葉っぱがたくさん落ちて、桜餅の匂いを嗅ぎたいなあ^^桜の木ってね、小さい頃はすごく見苦しくって、剪定はあまりしちゃいけないんだけど、保護剤を塗りながら形を整えています。「おうちで花見」かあちゃんの老後の楽しみです^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

定期検診の結果は・・・「先月よりも筋肉が付いてきているし、右足にも体重をかけることが出来ているので
、経過は順調だと思います。激しい運動はさせないようにして、このままリハビリを続けて下さい」・・・でした。
左足の痛みが酷くなる前に、手術した右足が少しでも回復してくれたらと思っています。
でも、焦りは禁物ですよね^_^; 地道に頑張りま~す^^

かあちゃんちの桜の木が大きくなって「おうちで花見」の時には、宴を盛り上げるために、名産のワイン(可愛い桜の花のラベル)と鮑の煮貝を送るからね~♪♪
  

No title

こんにちは。すっかり寒くなり、2度目の風邪っぴき中(治りかけ)のねっつんです。(^^;
すずぴんさん家は大丈夫ですかな?
もみじのじゅうたん、いいですね~。ついてるのもきれいだけど、落ちてるのをさくさく踏むのも贅沢ですよね。
いつもと違った匂いいっぱいでラン君も気分転換にちょうどよさそう。(^^)
今週辺りがもみじの限界かな。風邪が治ったら美術館に行ってみようかな~。

No title

ねっつんさん>

早く治ると良いですね^^ 市内では新型インフルエンザが蔓延していますが、すずぴん一家は今のところ何故か?風邪菌に嫌われているので・・・大丈夫です(笑)

もみじの葉が厚く積もっているのでとってもフカフカ♪そして・・・落ちた葉が可愛いらしいピンクに変色しているので、まるでここだけ春が来たみたいな感じなんです(^^)  絶対にねっつんさん喜びそう~(笑)
風邪が治ったら、ぜひ行ってみてね♪   
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
