スポンサーサイト


ラン、ジャックする?!



お久しぶりでございます♪


昨夜、水抜きをうっかり忘れ、庭の水道がカチカチに凍ってしまったほど
今朝は冷え込んだ、おいでん’ず生息地方です(笑)  でも・・・
散歩から帰ってきた時、チョッと面白いことがありました♪


なんと!ランがテンの部屋をジャック!!
これは初めての出来事ですぞ!(笑)

「とうちゃん、変な奴がオレの部屋にいる!」

おいでん’ず





隅から隅までニオイを嗅ぎまわり、ちゃっかり水まで飲んでる・・・^_^;

ラン






自分の部屋を乗っ取られても、テンは入口に座ってのんびり^^
あんたたちには縄張りってものがないの? 

「オレッて温厚だからね!」・・・・・ホント?

おいでん’ず










そろそろ寒さも本番です!

空き地には・・・
寒風から身を守るように、草に埋もれて一輪、二輪♪

タンポポ





遠くまで種を飛ばそうと、寒いのに茎を長~く伸ばしている綿帽子も・・・♪

タンポポの綿毛






みんな、がんばろ~~(^^)/


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は最高に冷えましたね。
明日からもっと寒くなるとか・・・寒がりの私にはきつ過ぎる日々です。

テンちゃん、やっぱ兄弟なので大目に見てあげてんのかな^^
心中は如何に・・・といったところですね♪

No title

なるほどねえ・・・・・自分の部屋に入られても怒らないなんて、余程の信頼関係があるんですねえ。てか、よく考えたら自分の部屋イコール兄弟の部屋なのかなあ^^家族はみんな一緒だもんね^^
ランちゃんもテンちゃんも元気そうでなによりです。寒くなりましたね。ランちゃんは寒がらないですか?だいぶ見た感じ安定感がありますね。ランちゃん、テンちゃんがいてくれてよかったね^^

No title

リクぱぱさん>

こんにちは^^
こちらは秘境です!と言ってもいいくらいです(笑)
今朝はマイナス4度!この冬一番の冷え込みで、犬小屋の水入れはしっかり凍っていました^_^; 
日中は晴天だったのですが気温は思ったほど上がらず、7度でした! 寒すぎる~!!
リクぱぱさんも風邪を引かないように、たくさ~ん着込んで(笑)散歩に出かけて下さいね^^

縄張り意識はほとんどないみたいです^^ 今朝も散歩から帰ってくると、ランは当たり前みたいな顔をして、いそいそとテンの部屋に直行していました(笑) 近々本当に乗っ取ってしまうかも・・・です!





テッチャンのかあちゃん>

隣同士の部屋だから、そうかもしれませんね^^ 
この前はテンの部屋で一緒に水を飲んでたよ! 親ばかだけど・・・こういうのって可愛い~んだよね♪
モコモコ高級毛皮のテンに比べたらランは安~い毛皮並なので、寒さは結構感じているかも^_^;
犬小屋の防風対策のために透明のアクリル板を取り付けたので、以前よりは暖かくなったと思いま~す^^
寒くなったので、かあちゃんも風邪引かないように気を付けてね!


No title

こんばんは~。お、ちょっとパソコンを覗かないうちに、テン君がフカフカに(^-^)
ラン君もだいぶ回復してきたのがお写真でも分かりますね。(^v^) テン君ほどじゃないけど、やっぱりふっくら見えます(^^)ラン君部屋の床はカーペットみたいなのがしいてあるような?
皆さん寒い中、朝に晩にお散歩されていて頭が下がります~(^^;

No title

ねっつんさん>

遅くなってすみませんm(__)m  返事を書こうとしたら、ねっつんさんからのコメントが無くなっていて・・・??  P.Cに不具合が・・・? 
先程うちのブログを覗いたら、なんと!24日に頂いたコメントが復活してるではありませんか!!
そんなこんなで、本当にごめんなさ~いm(__)m

テン、写真で見るよりフッカフッカ♪になっています^^ 特にほっぺの毛が・・・カワユイです♪
そうなんです^^ランの部屋は術後のリハビリ犬用にカーペット敷き(寒さ対策と足が滑らないように)で、特別仕様になっています(笑) さすが!ねっつんさん、よく気が付いてくれました(^^)

ねっつんさんも御一緒に早朝散歩はいかがですか?(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
