スポンサーサイト


元旦。



2010年1月1日。  河原の土手からの富士山です。(日の出前)

富士山






ズームアップ!

富士山







初日の出です!

富士山










今年は寅年だけど、四国犬も頑張ろう~(^^)/

おいでん’ず





日本的風情を出すために、松林を背景にしてみました(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すずぴんさん新年おめでとうございます!
お~かっちょいい~。こんな年賀状かわいいなあ~。(*^^*)
昨年はリアルおいでん’ずにお会いでき、感激でした。今年もまた機会があればお散歩ご一緒させてくださいませ。(^v^)
今年も四国犬の黒よつ、赤胡麻、黒胡麻の皆さんを応援しています~。

No title

ねっつんさん>

明けましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いしま~す。
自画自賛ですが^_^;、なかなかい~雰囲気のブログ年賀状?になっていますよね(笑)
こちらこそ一緒に散歩が出来て、とっても楽しかったです。 また桜の季節に会えると良いですね♪
 
ねっつんさん、いつも四国犬達を応援して頂き、ほんとうにありがとうございますm(__)m

No title

あけましておめでとうございます。

今年はお会いできる機会を作りたいと思っています。
ご主人、ラン君、テン君に宜しくお伝えください。

No title

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします^^

元旦初日の出、朝から見に行って来ました・・・が、雲かかっててイマイチでした。
写真に収めることできたのは7:30過ぎ。
ホントは真っ赤な太陽が撮りたかったんだけどな。。

あ、うちの年賀状は毎年戌年です(笑)

No title

〇田さん>

明けましておめでとうございます。
機会がありましたら、ぜひ甲斐の国にお越しください^^

〇田さん御家族にとって、幸多き年でありますように心からお祈りいたします。




リクぱぱさん>

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします^^
リクぱぱさんも初日の出を見に行ったんですね(^^♪  ↑の日の出写真は、7時12分に撮りました^^
本当は県南部に遠出をして、「ダイヤモンド富士」を撮影できたら良かったんですが・・・^_^;

ブログ年賀状はもちろんのこと、うちも来年から戌年年賀状にしようかな(笑)

No title

あけましておめでとうございます。今年はランちゃんの足がもっと良くなりますようにです。
写真、すごくキレイです。富士山が毎日見えるのですか?いいなあ^^初日の出が見れたんですね!すごい!絵のようですね!
テンちゃんランちゃんも松がとっても良く似合ってますよ。さすが日本犬!今年もカレンダー表紙狙ってください!^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

明けましておめでとうございます!
かあちゃん、どうもありがとう。私たちも、早くテンとランが一緒に散歩出来るようになれば良いなと
思っています^^
富士山はですね・・・毎日散歩しながら見えるんです^^ でも見慣れ過ぎて、時々富士山が羊羹(笑)に
見えたりなんかしちゃうんです^_^; (実際に富士山の形をした羊羹が売られているの!)

2011年は四国犬が表紙を独占する勢いで、皆で頑張りましょう~(^^)/

あけおめ。

あけましておめでとうございます^^。
今年も四国犬ワールド爆裂↑で頑張りましょう。
新年早々、病院通いお疲れ様でした~。
早く治るといいね。
二人の年賀状(新年のご挨拶?)かっこいい。
絵になる。立ち姿がサマになってる。
チャイはこんなのにならないんだよなぁ^^;。
足が短くて(笑)。
今年もよろしくお願いします^^。

No title

チャイママさん。

明けましておめでとうございます^^

↑の写真は斜め下から撮っているので、足が長く見えるんだと思うよ(笑)
チャイちゃんも試してみて^^  いつもと違った感じの写真が撮れるかも♪

チャイママさん、風邪は治ったかな? お大事にしてね^^
今年も楽しいブログ期待しているよ~(^^♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
