スポンサーサイト


トランス状態?




昨年末、布地の耐久性が高そうな「コングウアバ」っていう頑丈そうに見える
ワンコの玩具を、ホームセンターで発見!
これならすぐには壊せないだろうと思い、早速購入した。

雪だるまにヒラヒラした4本足が付いた様なユニークな形♪
(テニスボールと笛入りラバートイ、それにロープが合体した物で、洗って何度も
使えます・・・という説明書きだった)

おもちゃ!







テンはほとんど興味を示さなかったけど、ランはこの通り・・・・・すぐに食い付いた!!

ラン






野性味を感じる瞬間!

ラン







陶酔・・・?   右上の黒い物体はウン○じゃあないよ、松ぼっくりだよ! 

ラン







夢心地・・・と申しましょうか?(笑)   幸せそ~な顔だね♪

ラン


洗って何度も使えます・・・と書いてあったけど、その日のうちにテニスボールの部分が
壊れてしまった!  使い捨てじゃあないのにね(T_T)







余談ですが・・・テッちゃんのかあちゃん、厚みのある酒粕を見つけたよ(笑)

酒粕♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランちゃん、気に入ったんだね、よかったねえ!^^
テンちゃんも時間が経ってから、遊ぶようになるかも。テツも最初はゼンゼン興味ない物でも、忘れた頃に遊びだしたりするから。部屋に入れといてあげてね^^

おおお!!しっとり酒粕!!^^
お醤油は薄口の方が良いと思います。お砂糖はびっくりするくらい入れてたなあ・・・子供だったからかな。とうちゃん、味見しながら自分の好みのタレにしてね^^
かあちゃんも買って食べたくなってきたよ^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

ランはこのおもちゃで、ず~っと一心不乱に遊んでいました!  で、壊れちゃったんだけどね^_^;
テンは玩具だけでなくおやつも、初めて目にする物には抵抗があるみたい。臆病っていうのか・・・慎重っていうのか?ランが食べ始めたのを見ないと、テンは安心して口にしないんだよ。 四国犬らしくないよね(笑)

ホントにすご~くしっとり酒粕!! 風味豊かでずっしり重いよ♪
早速、甘酒と焼き酒粕を作りました。 とうちゃん、ほっぺが落ちた~~(笑) 

No title

ラン君の満足そうな顔(^-^)、この「やりきった」感・・・(笑)いいですねえ~。
おもちゃを壊すまでがラン君にとっての遊びなのかな?
テン君は軟球派ですか。野球のボールってほんとあちこちに落ちていますよね。
買わなくてもいいくらいに(^^;
頑丈な顎でうらやましいなあ~。私はスルメも噛めませんが・・・(笑)(^^;

No title

ねっつんさん>

多分ワンコって、おもちゃを破壊して・・・そして食べる!(危険だけど)までが、遊びみたいです^_^;
おもちゃで遊ぶ時の注意事項には必ず、誤って食べたり飲みこんだりしないように飼い主さんは
目を離さないでくださいって書いてあります! 特においでん’ずのように大きなワンコの顎は発達しているので、華奢なおもちゃではあっという間に・・・・・(T_T) 拾ってきたテニスボールも、すぐに表面がボロボロです。  なので、おもちゃの選択が難しい~^_^;
スルメを噛むと唾液がたくさん出るので、虫歯予防には最適なんですけど・・・(笑)

話は変わりますが、昨日は高校サッカー準決勝の応援で、テレビの前にくぎ付けでした(笑)
もしかしたら、優勝しちゃうかも・・・ですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
