

首輪+プレゼント

先日注文しておいたおいでん’ずの丸首輪が届きました。

首輪だけ頼んだのに、2頭で引っ張り合いが出来るおもちゃが
プレゼントで同封されていました。 お店の人が自身で飼っている
ダルメシアン2頭のお気に入りなので、うちの犬たちも喜ぶだろう
と送ってくれた。 う~ん、気遣いがうれしい。
DSC00026.jpg

DSC00027.jpg

赤がテン、黒がラン、早速付けてみた。
「なかなか似合うね、かわいい~お利巧そうに?見える~。」
なかなかの親バカぶりを発揮。
「ついでに、おもちゃで遊ばせよう」ってことになり、写真撮影。

DSC00014.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!!リクぱぱです^^
すごいですね~四国2頭でビックリしました。
二人とも野性的な風貌で魅力的~^^
オス同士で喧嘩等はないですか?
これからも楽しい四国犬ライフ楽しみにしております♪
すずぴんさん、テンちゃんとランちゃん今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>

リクぱぱさん>

早速のブログ訪問有り難うございます。
2頭も雄を飼うなんて、正直言って少し
無謀(笑)でした。  小さい頃は自由にジャレつかせて、度が過ぎるなと思ったときには止めに入りました。  今は喧嘩をしそうになる前に2頭を引き離しています。 
リクぱぱさん、リク君こちらこそよろしくお願いします。v-221

どちらも牡でしたか。こりゃ大変だ(笑

まささん>

そうなんです。 でもかわいいし、性格も
2頭でまるっきり違って面白いので・・・・。
「ガンバ」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
