

今朝は晴れ!

今朝は久しぶりに晴れたので、張りきって散歩に出掛けた。でも散歩から帰ってくると・・・。

「あ~、疲れた~!」
ラン

「何撮ってんだよ~、ん~?」
tenn

「朝日がまぶしいぜ!」
ラン

「朝飯前にチョット寝るかな(^^♪」      こんな感じでした・・・^^。
寝るよ



今日のおまけ  「デンティ・ベス」
デンティ・ベス


コメントの投稿

非公開コメント

広々として清潔で立派な犬舎ですね。ふたりとも穏やかに暮らせてますね^^。

テッちゃんのかあちゃん>

床材の木のすのこは「ガリ、ガリッ」されてボロボロですが・・・^^;  2頭と共にスローライフを楽しんでま~す♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
