スポンサーサイト


愛しの軟球♪




テンはコングウァバ(前回のブログ)より、少年野球で使われている軟球が大好き♪
このボールも、小学生が片付け忘れたファウルボールをテンが散歩途中で拾ってきた・・・
テンにとっての宝物(^^)  この前はソフトボールもゲットしたよ。

テン




オレのだよ!

テン





弾けます!

テン




楽しいです!

テン




こんな変顔になっても気にしない!

テン





チョッと決めてみました(笑)

テン





明日もボール落ちていないかな?・・・テン




☆ ☆ ☆ ☆ ☆

うどんの国のゆめちゃんブログが復活しました!
ゆめちゃんの可愛い~写真がいっぱい! うれしいです♪
カレンダーの表紙の紹介もして頂き・・・フジウラさん、どうも有り難うございましたm(__)m
今年もよろしくです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テツも散歩途中で見つけた硬いボール(テニスボールとか)を咥えてさんざん遊んで、持って帰るって言って、持って帰ったら、興味がなくなって置き去り~ってことあるよ^^おかげでうちの庭はボールだらけ。自主トレに使ってまーす^^
テンちゃん、凛々しくなったねえ!体も締まっていい感じだね^^

No title

テンちゃん、かなりお気に入りみたいですね♪
そして、躍動感溢れる写真が素晴らしいです^^
そいえば、リク最近ボール遊びしてないな~。
最近は箒に興味津々です(笑)
リクを繋いでる時に掃き掃除してると、ものすごい勢いで箒に攻撃してきます。
あの人・・・なんなんだろw

No title

テッちゃんのかあちゃん>

テニスボールとか軟球って自主トレにピッタリだよね^^ でも、うちのワンコ達はボールを投げて取りに行かせても、飼い主のもとには持ってこないんだよ^_^; 訓練不足なの・・・。
この前、空き地にボーリングの球が落ちていたけど、さすがにボール好きのテンでも重くて持って帰れませんでした(笑)
っていうか、なんでこんな場所にこんなものが・・・!

No title

リクぱぱさん>

ボールを追いかけるテンを連写してみました・・・が、ピンボケ写真だらけで、ブログに使えるのは↑の3枚くらいでした(笑)  でも、親ばかですが四国犬の走る姿には惚れ惚れしちゃいます♪
うちもボール遊びは久しぶりでしたね^^  もっと頻繁に公園へ連れて行ってあげたいのですが・・・^_^;
リク君は箒ですか(笑) 敵だと思っているのかな? 彼らの行動には不可解なところがいっぱいです(笑)

No title

山梨学院優勝おめでとう!!

No title

テッちゃんのかあちゃん>

県民を代表して・・・かあちゃん、どうもありがとう!!

1回戦から決勝までテレビの前で手に汗握り、極度の興奮状態で応援しておりました(笑)
もう・・・涙・涙の優勝です! そして、こんなに感動したのは久しぶりでした^^
どっぷり応援にハマっていたので、選手の名前も完ぺきに覚えてしまいましたよ(笑)

山梨学院大学付属高等学校サッカー部のみなさん、感動をありがとう\(^o^)/

No title

私も見てました!良かったね、学院のみなさんおめでとう~。
試合開始から最後までの全速力がすごかったですね。
どこに行ってもボールについてくる・・・テン君のような瞬発力、ラン君のような執着力。(^^)
力を惜しまず良く走るところ、プロ選手も見習って欲しいくらいでした。\(^^)/

No title

ねっつんさん>

今回の全国高校サッカー選手権大会の応援は、いつになく力が入りましたよね^^
紙吹雪代わりみたいな、雪の中のパレードにも行きたかったくらいです(笑)
箱根駅伝3位と合わせて、年初めから明るい話題で盛り上がりました♪

テン君のような・・・ラン君のような・・・ねっつんさん、褒め過ぎ~(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
