スポンサーサイト


し-ちゃん♪


雪は降っていませんが今朝はマイナス6度まで冷え込んだ、おいでん’ず地方です!
手袋をしていても手の先がジンジン・・・「凍れる!」って言葉がピッタリでした(T_T)



先日、神奈川で暮らしているテンとランの兄弟犬の飼い主さんが、「しーちゃん」の
画像を送ってくれました^^  ありがとうございます♪

その画像がこちら・・・  ド迫力のあくび!
しーちゃんは女の子だけど、わんぱくだそうです^^

しーちゃん





この写真は、こたつでのんびりって感じかな(*^_^*)

しーちゃん



しーちゃんの飼い主のTさんは、時々メールで近況を教えてくれます。
話の内容や画像から、ご家族の皆さんに可愛がられ、そして大切にされているのが
よく分かり、おいでん’ずの飼い主である私達は、とてもうれしいです!
直接お会いしたことはないのですが、まるで親戚みたいに感じてしまいます(^^)
これからもよろしく・・・ね♪






今日はしーちゃんの出番でしたが、特別出演ってことで・・・おいでん’ずです(笑)


何を見ているんだろう?

らん




らん






てん




てん



明日の朝も冷え込みが厳しいそうです^_^; 
防寒対策をしっかりして、散歩に出かけましょう^^





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄弟って三者三様ですねえ!あらためてそう思いました。しーちゃん元気そうでなによりです^^かわええ^^おてんばっぽい目です。かわいがられて育ってるんですね。それが一番嬉しいです。
テンちゃんランちゃんは少しオトナっぽい表情で、いったいナニを想っているのかなあ・・・聞いてみたいなあ・・・^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

3頭ともそれぞれ毛色が違うし、目の形も少し違うような・・・。 多分、3頭一緒に並んでも兄弟って
分からないと思うよ^_^;  だって、「テンとランは兄弟です」って言うと、みんな?って顔するから!(笑)
そうなんです!しーちゃんの飼い主さんからの元気メールは、私たちを安心させてくれます^^

ワンコの想いが、少しでも理解できればいいのにね^^

しーちゃん

チャイと同色のしーちゃん登場に思わず、微笑んでしまいました。
ランちゃん☆テンちゃん、毎日寒いから風邪引かないでね^^。
チャイ地方は毎日、雪で喜んでるのはチャイだけです^^;。

No title

チャイママさん>

しーちゃんは、わんぱくで元気ハツラツ女の子だよ(笑)  チャイちゃん、よろしくね^^
ニュースでチャイちゃん地方は大雪って言ってたけど、大丈夫かな。 
うちの方は・・・雪は12日に少し降ったよ。 毎朝氷点下なので、すご~く寒い!!
着膨れ状態で散歩してるよ(笑)

チャイママさん、雪かき頑張れ~・・・でも、風邪引かないようにね(^^) 

No title

マイナス6℃って・・・どーなんですか(笑)?
うちらはマイナス2℃くらいなもんなので、まだまだですね。
 
しーちゃんは女の子らしい顔立ちですね。
やっぱランちゃんテンちゃんは男らしい顔って感じがします。
でもみんな共通して穏やかな落ち着いた目をしてます。
大切にされてるなぁ・・って顔してます^^

No title

リクぱぱさん>

雪は少ないのですが、盆地なので冷え込みは厳しいです^_^; マイナス2℃なんて、甘い甘い(笑)
ワンコの水入れは、毎日カチカチに凍っています!でもリクぱぱさん、マイナス6℃で驚いていたらダメですよぉ(笑) 富士山の麓の山中湖では、なんと!マイナス16℃っていう日がありました!! もしかすると北海道より寒いかも?!

しーちゃんには直接会ったことがないので、機会があればモフモフさせてもらいたいな・・・なんて思っています。
四国犬ブログ仲間のワンちゃんたちが、み~んな大切に育てられているのでとても嬉しいですね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
