

ウォッチング?




昨日は春を思わせるようなポカポカ陽気でしたが、今日は夕方から北風が強く、
散歩時の服装も真冬用に逆戻りです^_^; 





テンは散歩そっちのけで、カモに餌を与えている親子にくぎ付け。 ついでに私も静か~に観察(笑)
そしたら突然女の子が大声で、「おかあさん、犬がジーっとこっち見てるよ!」って叫んだ^_^;
3人が一斉にテンに注目! 
「あっ、こ、こんにちは^_^;」  お互いチョッとびっくりしながらも、一応挨拶(゜o゜)

テン







怪しげなワンコ1頭と着膨れしたおばさんに見守られながら、ひたすら餌やりは続いた・・・(笑)

テン







カモと親子の観察に十分満足して、帰り道を急ぎます^^

テン




今日はテンの後ろ姿の写真ばかりになってしまいました^_^; 



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうね、気になったらいつまでも見てるんだよね。恥ずかしくて早くその場を立ち去りたいって思うことがしょっちゅうあります。刑事みたいだもんね^^いちいち見てる^^テンちゃんも?好奇心がありすぎです。それにすずぴんさんは着膨れしてちょうどだから^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

テッちゃんもそうなんだね^^ 見なくてもいい物(者)まで見てるよね、ジーっと^_^;  
いつもテンに言ってるよ・・・「散歩する姿は、まるで犯人をしつこく探し回る優秀な警察犬みたいだね」って(笑)

ありがとう^^かあちゃんだけだよ、着膨れOKって言ってくれるのは(笑)
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
