スポンサーサイト


底冷えの・・・。





2月1日夕方から降り始めた湿気を含んだ重~い雪は、今シーズン初の雪らしい?雪
だったにもかかわらず、朝起きてみるとほとんど積もっていなかった!  残念! 
河口湖の方は45㎝ぐらいの積雪だったらしい。 同じ県内でも標高の差で積雪量もかなり違う!





節分の日の今日は、朝から底冷えのする1日だった!
犬小屋の屋根にはこんなに立派な霜が・・・・・・。
写真を見て寒さを感じて下さい(笑)

霜。






葉っぱにも・・・。

葉。




 

凍りついた葉の間から、朝日が・・・。
実際は霜がキラキラ輝いてとってもキレーなんだけど、写真になるとイマイチかな^_^;

朝日。







機嫌が悪そ~に見えるラン・・・(笑)

ラン。




多分・・・写真なんか撮ってないで、おやつをくれって顔です^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

葉っぱにも・・・のお写真、すんごくキレイ!!こりゃマイッタ!気に入りました^^
ランちゃんおもしろいー^^写真ばっかいやだよね。おやつくれ!だね^^

らんはうち~てんもうち。

節分です。こんばんわ。
キレイに撮れてて、寒さがすんごく↑伝わってきました。
こっちも大雪でしんしんと積もってます。
明日の朝も雪かきしないといけないなぁ・・・やだ。
ランちゃんに早く・・おやつを!!!!

No title

テッちゃんのかあちゃん>

葉っぱの写真、気に入ってくれたんだね^^ どうもありがとう!
甲斐の国は、今日も冷蔵庫の中にいるような寒さだよ^_^;
テッチャン一家も風邪引かないようにね^^

おやつの前に、魚眼レンズで遊んでみました・・・小さな足が可愛いでしょ(笑)




チャイママさん>

立春です。こんにちは(^^)
寒いよね~^_^; 今朝のニュースで「富山・新潟に大雪警報が出ています」って
言っていたので、心配していたよ。 もうかなり積っているのかな^_^;
近かったらチャイママさんちの雪かき手伝いに行きた~い!
実は・・・・私は雪かき大好きおばさんで~す(笑)

写真の後、ランは無事おやつをゲットしました(笑)

No title

おお!これは霧が出て凍った朝ですね~!
どこもかしこも真っ白、ダイヤモンドダストのような珍しい光景でしたね。
テン君がいるのはどこの温泉かな~?
すずぴんさん家方面は自衛隊多し??ですか?

No title

ねっつんさん>

こんばんは。  今日も寒~い1日でしたね^_^;
テンがうろうろしている温泉は、散歩コースの途中にある宿泊代がとってもリーズナブルな
プチプチホテル(旅館かな?)で~す(^^)  泉質は硫黄成分が豊富で、お肌ツルツルになりますよん♪

うちの方には自衛隊関連の施設とかないのですが、時々見かけます。 何の用事(仕事)で来ているのか
まったくわかりませんが・・・^_^;  今度、聞いてみようかな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
