スポンサーサイト


記念に?



今朝は雪がチラチラ舞っていましたがすぐ止んでしまい、今は灰色の重たそうな雲が
垂れこめた、どんよりとした空模様です。 そして・・・寒いです!





先日、歩道の路肩部分の「雑草を生えなくする工事中です」っていう所をテンと歩いていたら、
コンクリートを塗り固めた出来たてほやほや路肩を発見!

テン





いつもと違うにおいがするかも?

テン





ほやほやと言ったら、これしかないでしょ!?(コンクリートに何やら丸い跡が・・・)

テン






「ジャ~ン! オレの足跡どぇ~す!!」
警備員さんが見ていない隙に、つけちゃいました^_^;
いつも散歩しながら巡回警備をしている頼もしいワンコだ記念?ってことで、許して下さい(笑)

テン








オレも記念に足跡を付けたかったな~、テンはいいな~…って感じでしょうか^^

ラン






「ふて寝するぞ!」・・・・・(`´)

ラン




コンクリートが固まりました。
ほやほやの時よりも記念の足跡は目立っています^_^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったね!テンちゃん!ずっと記念に残るじゃん^^すずぴんさんがおばあちゃんになっても、ここに来ればテンちゃんの足跡に会えるんだね。さて、ランちゃんはどこに残す?ペンキ塗りたて・・は、やめた方がいいよ^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

チョッと地味な場所だったね^_^; 
今思えば、もっとたくさん足跡付けたほうが良かったかな~(笑)
ランの記念はどこにしよう・・・?ペンキ塗りたて以外でいいとこあるかな?  思案中で~す(^_-)-☆

すごい!

やったね~テンちゃん!って感じだね^^。
なかなか足跡を記念に残すことって出来ないよ。
これから、そこを通るたびに思い出すから~おもしろいかも^^。
ランちゃんはふて寝中?
ランちゃんも負けずにどこかに足跡残しちゃお↑↑笑。

No title

チャイママさん>

通りかかった時に、偶然丁度い~感じのやわらかさのコンクリートだったんだよ^^
私も一緒に足跡を付ければ良かったかな?と後で思ったりして・・・・(笑)
ランはふて寝です(笑) 足跡残せるところを早く探してあげなきゃ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
