スポンサーサイト


3歳になりました!




今日は2月26日、テンとランの3歳のお誕生日です!

「おめでとう~♪」



誕生日らしきことは、リードを買い置きしたくらいで、他は何も・・・・・^_^;
かわいそうなおいでん’ず・・・。

でも、先程岐阜のテッちゃん家からプレゼントが届きました!
かあちゃんの手作りおやつたちで~す♪♪  とっても美味しそう・・・私が食べたいくらいです^^
「テッちゃんのかあちゃん、どうもありがとうm(__)m」
早速明日のおやつにしま~す♪

テン
久しぶりにまささんとかあちゃんの声を聞くことが出来たので、うれしかったよ♪








今日のおいでん’ずです。

ランはヨロヨロしながらも、頑張って散歩しています!

ラン




ラン





ラン







テンはすこぶる元気です!

テン




それから・・・・こんな写真も撮れました(笑)

テンとラン




これからもおいでん’ずをよろしく!ですm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねえ!最後の写真^^ランちゃんナイスぼけ!・・・・え?ぼけてないの?^^
ふたりともお誕生日おめでとう!3歳だね。オトナだよ。ますますかっこよくなってよ!
ランちゃん、がんばれ!かあちゃんはいつも祈ってるよ!

No title

テッちゃんのかあちゃん>

かあちゃんから頂いたビーフジャーキー、あっという間にお腹の中におさまりました(笑)
本当にどうもありがとう♪ そして、誕生日を覚えていてくれたこともとってもうれしく思っています^^

ラン、なかなかいい味だしてるでしょ!  天然なの・・・・・(笑)
テッちゃんみたいな、かっこいいスーパー3歳児目指して頑張るぞ~(^_^)/

No title

ランちゃんテンちゃん誕生日おめでとうございます^^
ランちゃん足のこともあるけど元気にやってるようで何よりです。
テンちゃん神経痛はもぅ治ったかな?写真で逞しさが充分伝わってきます。

そそ、かあちゃんの手作りジャーキー^^
あまりの美味しそうなのでアタクシも一つ食べてみました(^^;
めちゃイケました(笑)

No title

リクぱぱさん>

どうも有り難うございますm(__)m
ランは雨にも風にも負けず、一生懸命頑張っています^^
1カ月に1回の割合で発症していたテンの神経痛は、一時は治ったと思い込んで
ホッとしたけれど、半年くらい前から2カ月に1回の発症になりました。
薬を飲む回数が減ったので少しは良かったかな^^

かあちゃんの手作りおやつって、ホントに食欲をそそる良い匂いなんですよね♪
黒コショウをプラスしたら、ビールのおつまみに最高って感じ(笑)
テンとランは大喜びでした♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラン君テン君3歳おめでとうございます~。
お誕生日ツーショット?ラン君、耳ペタンとなっていてかわいい(笑)
もう冬毛は抜け変わるんですってね。また近いうちテン君の高級毛皮に触らせてくださいね。
ジャーキー本当においしそうです!これはわんこと奪い合ってしまいそうですな~。(笑)

No title

ねっつんさん>

有り難うございますm(__)m
耳ペタン・・・・面白いシチュエーションでしょ(笑) 撮っているときは気が付きませんでした!
テンの足の毛が少しずつ抜け始め、ワンコの抜け毛で季節を感じる今日この頃です(笑)
ねっつんさん、いつでもモフモフOKで~す♪  

テッちゃんのかあちゃんの手作りおやつは、市販のものよりずっ~と美味しそうですよね♪
ワンコまっしぐらのおやつですよん^^ 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
