

動画テスト中!

今日はチョット動画に挑戦してみた。 最初は声が入ってしまい「これはマズイ!」ってことで撮り直すことに・・・。今度は「大丈夫!」声を出さないように気をつけていたら、息まで止めていた^^; 「うっ、くっ、苦しい・・!」 



今日のおまけ  「ウィリアム・シェイクスピア2000」
ウィリアム・シェイクスピア2000

コメントの投稿

非公開コメント

パッと見、やはりテンちゃんの方が小さく見えますが、よーく見るとランちゃんの胴まわりが細いですね。テンちゃんはがっしりタイプかな。
さすが、兄弟!抜きつ、抜かれつで仲の良いお散歩です^^。

動画デビュー万歳ヽ(´ヮ`)ノ
颯爽と歩くランちゃんテンちゃん^^
兄弟っていぃですよね~(*´ェ`*)b
抜きつ抜かれつの二人の様子が微笑ましいです~♪♪
ランちゃんテンちゃんの満足ぽい雰囲気が充分伝わってきました。


テッちゃんのかあちゃん>

そうなんです。ランは痩せ気味、股関節に異常があるのか、歩き方が少し変なんです^^; が、人懐こくカワイイ性格でまるで女の子みたいです。テンはがっちり、パワー炸裂です^^;

リクぱぱさん>

私がリードを短めに持っているので、テンの歩くペースは割合一定ですが、ランはとうちゃんが長めにリードを持っているので、チョロチョロ?動き回りテンにチョッカイを出してきます^^; 困ったものです・・・(笑)

きゃっ!きゃっ!
お二人さん、仲良く並んで歩いてますね。
二人とも細いね~スマート!
やっぱり↑四国の多頭飼い☆夢だわ◎

チャイママさん>

ランは、毛が抜けたらなお更スマート^^;になっちゃいました。 チャイママさん、いつかは多頭飼いチャレンジ♪してみてね~^^。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
