スポンサーサイト


第3回・散歩しよう会♪



前回の雪景色のブログ画像から・・・あっという間に世間は桜の季節になっていました^^;
でも、桜の花が咲き始めてから冬に逆戻りしたような寒さが続き、先日は霜柱までニョキニョキ!!
そんな花冷えの日に、うちのブログにリンクさせて頂いている小瀬日記のねっつんさんと、
おいでん’ずの「一緒に散歩しよう会」がありました(*^_^*)





場所はおいでん’ずのテリトリーでもある、お馴染みの南公園でした。

風景






テンとランは全然警戒していません! むしろ友好的♪ 
「ねっつんさん、こんにちは^^ おひさしぶりだね^^」っと言っているようです(笑)

ねっつんさんとテン






抱っこしてもらったり・・・

ねっつんさんとテン





モフモフしてもらったり・・・

ねっつんさんとラン






ボール遊びを一緒にしたり・・・

テン



テン



テン



テン



ラン



テンとラン




ちびっとした冒険に付き合ってくれたり・・・ 「危ないぞ!テン」

冒険!





とっても楽しい2時間でした。 「また一緒に遊んでね~♪」

ラン






なんと!ねっつんさんからおみやげまで頂いちゃいました(^^♪
カッコイイ四国犬の・・・・(ねっつんさん画)

ねっつんさん画




Tシャツでした。     どうもありがとうm(__)m

ねっつんさん作





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりで~す^^みんな元気そうでよかったあ^^
ねっつんさんとお散歩の会、楽しそうでよかったですね!テンちゃんの抱っこされてる顔がとーってもかわいい^^ランちゃん、足の毛が揃ったね^^今まで寒かったでしょ。一緒にみんなと遊べてよかったね^^いつもポーカーフェイスのテンちゃんのこんな嬉しそうな顔見れて、かあちゃんも嬉しくなっちゃうよ。最後のTシャツ、ステキ!羨ましい!これはランちゃんだね。今にも動き出しそう!ステキなプレゼントです^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

お久しぶりです! ありがとう、テンとランは元気だよ~^^
おいでん’ずはねっつんさんにすっかり心を許しているので、はたから見ていても安心していられるし、
まだ3回しか会っていないけれどすっかり仲良し3人組で~す(^^)v

Tシャツの四国犬、カッコイイでしょ!  多分、基本のモデルはリクぱぱさんちのリク君だと思うよ^^
こういうプレゼントはとってもうれしいですね♪


No title

すずぴんさん、お散歩レポートありがとうございます!桜色ですね~。
わ~い、テン君抱っこショットやラン君モフモフショットもある~i-179
ボールを追うシーンはさすがとうちゃんさんです!ぶれずにラン君もボールも宙を待っていますね!ロングリードだと表情もイキイキですね~。
Tモデルは、シルエットはテツ君の立ち姿お写真を参考にさせていただき、色はリク君とネットで調べた黒胡麻資料をミックスさせていただきました。
今回もとっても楽しいお散歩会でした。広場だとラン君も長時間歩き回らなくていいし、テン君もダッシュできるし、また機会がありましたらご一緒させてくださいねi-179



No title

ねっつんさん>

先日はどうもありがとう~♪
ねっつんさんのおかげで、ブログに載せる画像も普段よりも楽しいものになりましたm(__)m
ほんと! 芝生広場ではロングリードなしでは成り立ちませんね(笑)
こちらこそ、また機会がありましたら一緒に遊んでくださ~い(^^♪

四国犬のモデルさんは、テッちゃんとリク君だったんですね^^  それにしても、ねっつんさん上手すぎる~! 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
