

プチ・リニューアル。


可憐に・・・♪








風雨にさらされ、桜の花びらも色あせたかな・・・・・。

桜







小さな星型のハナニラは、我が家の庭のアクセントになっています。
名前に「ニラ」って付いている通り、独特なニラのにおいがします(笑)

ハナニラ









夕方の散歩のときに出会った桜の木♪  ↑の桜の木とは別の種類みたいです。

桜






お決まりのように記念撮影(*^_^*)

テンと桜






春真っ盛りの田舎道をテンと歩いていると、桜やスモモの花の香りが漂ってきたり、
授粉用に放たれたミツバチの羽音が聞こえてきます♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

そしてそして!お待ちかねのサクランボの季節がやってくるのよーーー!!^^
昨年うちの庭に「佐藤錦」と「ナポレオン」を植えました。大きくなるのが楽しみだなあ!かあちゃんの目標は山梨県に負けないくらいおいしいサクランボを作ることです^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

そうそう♪かあちゃんの大好きなサクランボももうすぐだね(^^)v
美味しそうな可愛い実が生ったら、ブログに画像を載せてね~。私も楽しみにしているよ^^
かあちゃんの目標達成日!が、できるだけ早く来ることを祈ってま~す(笑)


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
