

花曇り。




庭のチューリップが咲き始めました♪
最初は数個の球根を植えただけだったのに、今ではこんなに花が増えました(^^)v

チューリップ




上から見ると、ハナニラみたいに可愛い星型です。

チューリップ





ローズマリーにはニホンミツバチたちが・・・。
頭が白い花粉でいっぱい!

ミツバチ





偶然に撮れた、ミツバチのお腹(^_^)  思いっきり花の中に顔を突っ込んで、蜜を吸っています^^

ミツバチ






今日の四国犬♪

「風流だね、テン^^」
肉球に桜の花びらが付いているのかと思ったけど、よ~く見たら新聞紙の切れ端でした(笑)   

テン





昼寝を邪魔すんなって顔だね。

テン




そろそろ信玄公祭りがはじまります。
前夜祭の今日は、湖衣姫コンテストと濃いひげコンテストがあるそうです(笑)
ちなみに信玄に扮するのは、沢村一樹さんで~す。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
