スポンサーサイト


テンの・・・。

今日の四国犬(*^_^*)





テンのきれいな目!

テン







テンの美味しそうなタン!

テン






テンの鼻!

鼻






テンの・・・・・!!!

テン







テンのかわゆい顔♪

テン







今日は初夏を思わせるような1日でした。  


気温22℃・・・お隣の梨の花もきれいに咲いています♪

梨の花





白樺の花も元気です(^^)v

白樺の花





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジャスピン

今晩は、画像↓、↓、↓もとても綺麗です。

春ですね!、花や風景や犬の写真は私も好きです。

我家の近くにカワセミが居ます、が写真中々撮れません。
止まっているのがほとんど有りませんのでチャンス無しです。
凄いスピードで飛んでいきます。

でも、そんなに綺麗な水ではないのに何故かいます。
ネットで調べたのでまず間違いないと思います。

あっ、関東連合展 電車で見に行く予定です。
道路かなり混みそうなのでホリデーパスでいきます。
8時30分頃、片倉駅着です。

すずぴんさんも時間取れましたら見学に来られませんか。?
ラン君、テン君も連れて。?




No title

○田さん>

ありがとうございますm(__)m
今月に入ってからは、まわりの景色の変化を楽しんでいる毎日です^^

私も、宝石みたいに綺麗なカワセミを実際に見てみたいです!
ローカルニュースでは「荒川にカワセミが!」っていう話題も時々
出たりするのですが・・・。 荒川もあまり綺麗なイメージはないですね^^;
○田さん、シャッターチャンスに恵まれた時にはぜひ画像を送ってください(笑)

関東連合展は、八王子の片倉つどいの森公園ですよね。
そんなに遠くはないので、晴れたら行こうと思っていました^^
車にしようか、電車にしようか迷っています・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
