スポンサーサイト


ランの・・・。

今日の四国犬(*^_^*)





ランの散歩♪   朝・夕それぞれ15分位しか歩けません(T_T)

ラン





時々見せてくれるランの笑顔♪   背景は桃の花とマンサクです^^

ラン







今朝の空。     空が何故か地球に見えてしまう(゜.゜)

空





今を盛んに咲き続けるクレマチスの原種・・・アップルブロッサム♪
辺り一面、い~香りを漂わせています。  でも、
犬小屋の近くに植えてあるので、おいでん’ずにとっては迷惑かな^^;

クレマチス。


スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らんちゃん どうしたの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます。
すずぴんさんさっそく若彦トンネルにお出かけですか~。フットワークいいですねi-179
忍野はあれでも充分きれいだと思っていたんですが、前はもっと澄んでいたんですねi-203

あらま、テン君かわいらしい(笑)ラン君も毎朝毎晩頑張ってるんですねえ。
いろんなにおいをかぐのが大好きなラン君ですから量より質でお外を楽しんでくれるといいですね。

No title

すみれさん>

はじめまして♪ コメントどうも有り難うございますm(__)m

ランは両後ろ足が股関節形成不全という病気で、その痛みを緩和させる大腿骨骨頭切除という
手術(右足)を半年前にしました。 その時の辛い気持ちは去年のブログに綴っています。 
なかなか思うように歩けない毎日ですが、長い目で見守っていこうと思っています。


No title



有難うございましたm(__)m  楽しみにしています♪





ねっつんさん>

こんばんは。
行ってきましたよ~(笑) でも、御坂トンネル経由よりも若彦トンネル経由の方がきついカーブが
多いし、河口湖大橋よりもだいぶ西側に出てきてしまうので、とうちゃんは「2度と通らないぞ!」
と、少し怒っていました。 芦川の方たちにとっては、とっても便利みたいですが・・・^^
忍野八海は、綺麗だった水草に藻が付いてしまっていて、透明感を遮っていましたね。 残念です!

ホント! 長く歩けなくても、楽しそうに散歩してくれたら良いのだけど・・・(^_^)

No title

すみれは テンちゃんとおんなじ 黒四つ目の四国犬です。3歳です。

昨年の7月までランちゃんと同じ赤ゴマの四国犬もいました。その子は原因不明の病気で4歳になる前に天国に行ってしまいました。

ランちゃんはとっても穏やかな顔をしているので、ご家族との生活を安心して過ごしているのだなと感じることが出来ます。大変なことたくさんあると察します。陰ながら応援しています。

No title

すみれさん>

我が家よりもとても辛くて悲しい出来事があったのですね。 それなのに、ランの応援をして
頂けるなんて、とてもうれしく思います。  すみれさん、どうも有難うございますm(__)m
天国に行ってしまった赤ゴマちゃんの分まで、すみれちゃんが元気で長生きしてくれることを
願っています。

すみれちゃん・・・可愛いお名前ですね♪ 黒四つ目って聞いただけで親近感を抱くのですが、
年齢もほとんど一緒だなんて、感激です! すみれちゃんに会いたくなってしまいます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(^_^)

No title

河口湖から帰る時、桃の花がきれいでした。町中ピンク色ですね。いいなあ^^ところで、黄桃と白桃って花の色も違うのかしら。そんなことをとうちゃんと話しながら帰って行きました。河口湖に行ったのに、河口湖を見ないで帰りました^^でものんびりできました。また行きたいです。
ランちゃん、ムリしないで、ゆっくり歩いてね。ランちゃんが笑ってくれると嬉しくなるよ。
関東連合展、楽しんできてくださいね。レポートしてくれたら最高に嬉しいです^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

白桃はピンクだって知っていたけど、黄桃は何色だろう?? ごめんね、私にも分からないよ^^;
河口湖は富士山とセットで眺めるのがいいよね~^^ 間近で見る富士山にはかあちゃんもきっと
圧倒されちゃうよ! 次回に期待だね♪

関東連合展、晴れたら(笑)見学に行く予定だよ^^  レポートはお任せください(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
