スポンサーサイト


ちょっと見学。

午後から山梨展の2審を見学してきました。
支部展なので、四国犬は少ないだろうなっと思っていたけど、予想通り本当に少なかった!
どこにいるの?四国犬?






まずは元気いっぱいシバ軍団^^   

シバ軍団





こちらは、中型犬・若?     紀州犬4頭のみ! ここにも四国犬はいません^^;

紀州軍団





やっと見つけました!   草むらに繋がれていた、出番なしの待ちぼうけ四国犬(笑)

待ちぼうけ。





あっ!成犬(雄)の部に、静岡のリュウ君を見つけました!   他には紀州犬2頭。 さみし~(T_T)

四国犬






チョッと珍しい毛色・・・有色紀州犬らしい^^

紀州犬






少数ながら、甲斐犬も頑張っていました^^

甲斐犬








本部賞を争った3頭(紀州2、四国1)です^^;

紀州犬



紀州犬




本部賞を獲得した、Aさんちの四国犬、「おうちゃん」5歳の女の子です♪  おめでとうございま~す(^^)v

四国犬








中型犬の少なさに、びっくりでした。  

スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

少なすぎ!

こんばんは

山梨展見学されたんですね。

中型・・・特に四国犬はどこも少ないようです。
四国犬の本場でもbe-so3のブログにも出ていました。
テツ君が出た淡路・・・連合展で5頭少なすぎですよね。

千葉、東京はそこそこの出陳は有りました。

>あっ!成犬(雄)の部に、静岡のリュウ君を見つけました!
kwさん出たんですね・・・結果は???

三多摩展は結構来ると思います、思いたい(笑)

がんばれ四国犬です。

No title

山梨展行かれたのですね^^
四国犬が少なくなってるのは、私も実感してます。
リクがうちに来る以前から近隣の展覧会には見学に行ってましたが、明らかに少なくなりました。
そして常連さんの顔ぶれもだんだんと少なくなってきたように思います。

あ、そんな中中国連合展は雄42頭、雌33頭だったのでかなり健闘してたのではないでしょうか。
結果はさっぱりでしたが、いろんな四国犬を見ることが出来るのは展覧会ならではですね。

しかし、写真のみんなはまだバリバリの冬毛ですね^^
昨今の寒さを感じる毛並みです。

No title

おうちゃん、いい子だねえ!面構えがいいねえ!この紀州の男の子もいいけど、この子に勝ったんだね。うん。勝てると思う。
かたや、草むらでまったりしている子^^どんな表情も四国犬っていいねえ^^

No title

○田さん>

ちょこっとだけ見学しました(笑)  なので、写真の枚数は少なめです^^;
リュウ君は、見学に来ていた楽庵さんに「リュウ、頑張れ!」っと励まされていましたが、
残念ながら3頭中3席でした。 
埼玉のSさんは、今回シバちゃん2頭の出陳でした^^ 本部賞もう1本で完成犬になってしまうので、
今回は四国犬の出陳はありませんでした。楽しみが無くなってしまうから・・・らしいです(笑)

関東連合展での四国犬の活躍、期待したいです!  




リクぱぱさん>

中型犬が少ないなかで、紀州犬は結構多いなって感じました! 見学していた人たちも
「白ばっかりだな、ソフトバンクの影響かな・・・?」などと言っていましたね(笑)

さすが!中国連合展ですね^^ 関東連合展もそれくらい揃ってくれると、見応えありそう~♪
普段の散歩ではほとんど四国犬に出会うことはないので、展覧会は良い機会ですよね^^

そうなんですよ、抜けそうで抜けない冬毛を背負っていたり、お腹に吊るしていたり(笑)している
ワンコがたくさんいましたよ。 展覧会なのだから、もうチョッと綺麗にしてきてもいいんじゃあないかと、
素人の私は思ってしまいました(笑)  




テッちゃんのかあちゃん>

草むらで待ちぼうけの四国犬に私がカメラを向けたら「ウ~~ツ!」、唸られてしまいました^^;
でもこのワンコ、目つきが鋭くて、なかなかカッコ良かったよ♪ 

紀州犬君の毛並みは隅々まで手入れが行き届いていて、とってもきれいだったよ^^ 
出陳者の方も自信があったみたいで、審査員に落選の理由とか聞いていました。
審査員いわく、「顔を見た時に眼をそらした!」からだそうです。  おうちゃんは女の子なのに
キリリとした鋭い眼差しの持ち主だったので、本部賞を獲得したのでした^^
 
 

No title

すずぴんさん、18日の大会に行かれたんですね~。
私はその日ちょうど岐阜で美濃柴犬を見ていました。重ならなければこちらも見てみたかったので、すずぴんさんのところで見れてうれしいです。
柴軍団、おもしろいほどいますね(笑)同じ色の犬を一同に見るのはやっぱりとても珍しいですし、見ごたえがありますね。i-233

No title

ねっつんさん、こんにちは。  遅くなってm(__)m

四国犬がホントに少なくて、写真もあまり撮れませんでした^^;
でも、コロコロした可愛いチビ柴ちゃんたちがたくさん出陳されていたので、そちらに
目を奪われていました(笑)
ねっつんさんは、岐阜に行ってきたんですね^^ 後でゆっくりブログにお邪魔しま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
