スポンサーサイト


関東連合展。


G・W真っただ中の昨日、高速道路の渋滞を気にしつつ関東連合展(八王子・つどいの森公園)の見学に・・・。
目立っているのか?目立たないのか?分からないけど、ポスター発見!
でも、どうして甲斐犬の姿は写っていないの? 今回の甲斐犬の出陳頭数と見学(応援)頭数を合わせても
四国犬より多かったのに・・・。
次回からはちゃんと甲斐犬の写真も載せてほしいな♪っと思いました。

ポスター








つどいの森公園は先月開園されたばかりなので、地図には載っていません^^;
問い合わせたところ、日本犬保存会の方が手書きの地図をFAXで送ってくれました。ありごとうございました^^

清々しい緑いっぱいの公園です♪   きれいな芝生!っと思いきや、

公園




緑の正体は、シロツメ草でした(笑)   

公園







昨日の本部賞犬たち(3頭)です。
のほほんと見学していたので、2頭の写真しかありません^^;



すご~く人懐こいけど、リング態度は雄犬顔負けのカッコ良さ! 「麻輝胡ちゃん♪」
暑くてバテバテのワンコが多い中、キリっとしていて1番目立っていました♪

麻輝ちゃん




飼い主さんいわく、「麻輝ちゃんの子供を飼いたいっていう人が結構いるんだよ!」
分かります!! 私も一目見て麻輝ちゃんのファンになってしまったくらいですから・・・(*^_^*)
知っている人もいるかもしれませんが、なんと!麻輝ちゃんは・・・
NHKの美の壺に出演していたワンコだったのです(^^)v

麻輝ちゃん






「秀光号」、成犬雄の四国犬です。

本部賞犬。




本部賞犬。






暑い中、ワンコと飼い主のみなさんお疲れさまでした^^  
続きは次回のブログで・・・・^^
スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお会いできてうれしかったです。マキの写真出していただいてありがとう。雄は秀光号です。昨日連れていた子犬(友輝ちゃん)のパパです。

No title

マキちゃんのママさん>

こんばんは。私たちもマキちゃんのママさんとパパさんにお会いできて、とても楽しかったです。
↑写真の雄犬のお名前を教えていただきまして、有難うございますm(__)m 友輝ちゃんのパパだったのですね^^ 次回のブログで、可愛い友輝ちゃんが登場予定です♪ 

またお会いできることを楽しみにしています。 

No title

美の壺見ましたよ~。このお方でしたか。カッコかわいい子ですねえ!テツの方が女の子みたい^^;
秀光号、全展9席の子ですね。お顔が凛々しくってステキな子です。すずぴんさん、たくさんの人に会えましたか?ブログ仲間のじむしさんも壮犬でこてつくんを出されました。ママさんがハンドラーでした。暑かったけど、みんながんばったみたいだね。ごくろうさまでした^^また次のレポート楽しみにしてますよ^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

私は残念ながら、美の壺見れなかったの・・・(T_T)  でも、実際に麻輝ちゃんに会えたので感激でした!かあちゃんも絶対にファンになると思うよ^^○田さんが紹介してくれたので、沢山の方たちと会うことができました(^_^)  もちろん、じむしさんちのこてつ君の活躍も見てきました。 みなさんが頑張っていたので、見学している私たちも楽しかったよ♪次の記事はワンコの写真をいっぱい載せるからね~。

かあちゃん、キャンプお疲れさまでした^^
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
