スポンサーサイト


ワンコたち!

前回のブログ記事の続きです・・・。



最初に○田さんが紹介してくれたのは、四国犬「虎轍」とポメラニアン・シェパードのつれづれ日記の、
じむしさん一家でした^^
ブログでおなじみのこてつ君、フリート君、茶々丸君に会えたので、感激でした!

じむしさん一家





こてつ君の雄姿です! 奥様と一緒に頑張っていました。

こてつ君




アップです♪

こてつ君




きれいな毛並みのフリート君・・・体は大きいけど、とってもフレンドリー^^ 日本犬ばかりの中で、超!目立っていました(^^)v 
モフモフさせていただいちゃいました~(*^_^*)

フリート君




茶々丸君の写真も撮らせて頂きました♪

茶々丸君
じむしさん、どうもありがとうございましたm(__)m




この子は、本部賞を受賞した麻輝ちゃんのお嬢さん、「友輝ちゃん」可愛い~♪

訂正)・・・・麻輝ちゃんと友輝ちゃんは姉妹でした m(__)m

友輝ちゃん




会場には、とっても人懐こい北海道犬の男の子も遊びに来ていました♪ お名前は「キュウゾウ君」です。

北海道犬





なんでこんなに?ってくらい、み~んな可愛くてフレンドリー(^_^)
甲斐犬の「紅ちゃん」と「空ちゃん」

甲斐犬さん

甲斐犬さん
美味しいひじきご飯、御馳走様でしたm(__)m






そろそろ展覧会の写真も載せなきゃ・・・^^;

展覧会

展覧会

展覧会



ワンコたちのお名前が分からない(覚えられない)ので、写真のみですが・・・^^;

しょうよう号

四国犬さん

四国犬さん

四国犬さん

四国犬さん

甲斐犬さん

甲斐犬さん

甲斐犬さん

紀州犬さん

紀州犬さん

たくさ~んのワンコたちと触れ合いが出来て、とても楽しい展覧会見学でした^^
飼い主の皆さま、どうも有難うございましたm(__)m
そして、○田さんのおかげで初対面の方たちとも気軽にお話しさせていただくことが
できましたこと、とても感謝しています。有難うございましたm(__)m


スポンサーサイト

テーマ : 犬の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

友輝の写真ありがとう。良く写ってるね。麻輝と友輝は親子ではありません。姉妹です。おかあさんはテッチャンにも会ったことのあるみきちゃんです。又いつか会えると良いね。

No title

麻輝ちゃんのママさん>

コメント、どうもありがとうございますm(__)m
そして・・・姉妹と親子を間違えてしまい、申し訳ありませんでした^^;

可愛い表情の友輝ちゃんの写真が撮れたので、ブログに載せさせていただきました^^
ママさんたちと可愛い姉妹にお会いできる日を、楽しみにしています♪

No title

先日はおせわになりました^^
また画像を掲載してくださいましてありがとうございます。
今度はぜひてんくんとらんくんにお会いさせてください。
1枚目にしっかり茶々丸が写りこんでいるのに
家族で大笑いさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします~
勝手ながらリンクさせていただきました!

No title

わああ!すっごく楽しそうだね!すずぴんさんの写真はキレイだから見ていてとっても嬉しくなっちゃうよ^^
そうだったのかあ!あのミキちゃんのお嬢さんがマキちゃんユキちゃんだったのね!みんな繋がってるね!^^会いたいなあ!

こてつくん、ずいぶんオトナ顔になってる~!この場をお借りして、じむしさん!こーゆー写真を載せてよ。こてつくんがよくわかるキレイな写真^^こてつくんは、なかなか良い犬です。これでガツンと走らせてギュっと絞るとますます磨きがかかると思います。まだ壮犬だもの。これからが楽しみ!^^
かあちゃん実はふりーとくんの大ファンなんだよね。いいなあ!かあちゃんもモフモフしたい!イケメンだもんね^^かっこいいと思う!

なんかいろいろ種類がいたんだねえ^^晴れてよかった。あ~楽しかった^^ありがと^^

No title

じむしさん>

こちらこそ有難うございました。お会いできて、とても楽しかったです^^

1枚目の写真が、じむしさん一家に笑いを提供できたんですね(*^_^*) 撮影した者にとっては、うれしい限りです(笑) 
いつか機会があれば、ぜひテンとランと遊んでほしいなっと思っています^^ 
これからも、展覧会でのこてつ君の活躍を応援しています! 「ガンバレ~、こてつ君♪」

リンク、有難うございま~す。こちらもリンクさせていただきます^^





テッちゃんのかあちゃん>

2審から見学しようかなって思っていたので、朝は遅めに家を出たのですが、着いたころにはまだ
1審の途中でした(^_^) 展覧会の様子は・・・・・丁寧に審査されているなって印象を受けたよ^^
とうちゃんんと二人で写真を撮りまくっていたけど、お名前を教えてもらっても忘れたり(歳なの!)で、
写真だけになっちゃったよ^^;  ゴメンネ!

こてつ君、男らしい顔つきになっていたよ^^ ホント、これからが楽しみ♪
フリート君はね、カッコ良すぎだよ(笑) それに、毛並みが綺麗で、モフモフ最高~~♪

展覧会ブログ、楽しんでもらえて良かった~(^^)v

No title

遅れましたが、展覧会ご苦労様でした^^
関東は関東の友達の輪が出来ていぃ感じですね♪
それに聞くところによると、関東の展覧会はアットホーム的雰囲気でフレンドリーだとか。。
やっぱ、そーゆのがいぃです。足運ぶのを楽しく感じるのが一番です。

土地柄甲斐犬が多いのは分かるけど、北海道犬までいましたかw(゚o゚)w
北海道犬の実物は未だ見た事ないですね~。見てみたいです。
いろんな中型日本犬の写真、楽しく拝見させて頂きました。
ともかく、いい天気に恵まれてよかったです。(もぅ既に真夏日だけど・・)

No title

リクぱぱさん>

ありがとうございます^^
じむしさんをはじめ、初対面の方たちともお話しさせていただき、とっても楽しい展覧会でした^^ 
私はまだ数回しか展覧会に行っていないのでよく分かりませんが、みなさんとっても気さくだなって
いう感じと、飼っている犬種を超えて和気あいあい・・・という場面も目にしました♪

北海道犬に出会えたのは、とてもラッキーだったと思います。  そして・・・飼いたくなってしまうくらい、
可愛いです(笑)  普段接する事が出来ないようなワンコたちに、直接触れ合えるかもしれない(笑)って
いうのも展覧会の魅力ですね^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
