スポンサーサイト


4坪ドッグ・ラン!

4坪ドッグ・ラン・・・・・・?
おいでん’ずの犬小屋の前に出現した?とっても小さなドッグ・ランのことです。
あっ、でも走れないからドッグ・ウォークって言った方が正確かもしれない^^;
足の悪いランがウロウロ?歩いたり遊んだり出来るように、植えてあった木を掘り起こし
芝生を植えて、トレリスでまわりを囲いました。素人仕事なので、チョッと頼りなさげですが・・・(笑)





これは、芝生を植えたばっかりの3月下旬ごろの写真♪
度々芝生を剥がし、とうちゃんに叱られていた・・・・(笑)

ラン







今はこんなに緑になりました^^    芝生の根もしっかり張ってきたので、ランが剥がそうとしても
なかなか剥がれなくなりました(^^)v

ラン




テンが羨ましそうに見てるよ~^^

ラン





ラン




4坪ドッグ・ウォークで、おやつタイムのテン♪

テン





今日おいでん’ず地方はとっても暑くて、30℃を超えました!! テンの黒い背中もあつい!です^^;

バンクシア・バンクシア
いちばん早く咲く薔薇・・・バンクシア・バンクシア


スポンサーサイト

テーマ : 何気ない日常の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねいいね♪芝生!ランちゃんよかったねえ!晴れた日はここでゴロゴロできるね・・・・・・・ってこれからは暑いかな^^;
テンちゃんも喜んでると思う。きっとすごーく気分がいいね^^
かあちゃんも嬉しい^^

こんばんわ。

お久しぶりでーす。
ランちゃんもテンちゃんも春を満喫してますか?
そして素敵なドッグ・ランが出来てるわね~^^。
芝生まで生い茂ってて素敵だわ。
家の庭もウロウロ出来るけど、芝生があるといいよね。
ドッグ・ランは一人ずつ利用?
二人一緒でも大丈夫なの?
仲良く使ってるのかな。

No title

わ~、ラン君いいの作ってもらいましたね~!かわいいドッグランだあi-179
これは二人とも気分転換できるしいいですね~。
ラン君は抜くの好きだから夏は草むしりでもしてくれたら一石二鳥ですけど(笑)

すずぴんさん日本犬大会にお出かけしたんですね!北海道犬も見られたなんて羨ましいです。
甲斐犬がそんなに多かったとは・・・・。人気出てきたのかしら?
黒四つさんもいたんですね。カッコイイですねえi-179

No title

テッちゃんのかあちゃん>

ありがとう^^
小さいけどいいよね~(*^_^*)  暑~い時には、大きなパラソルを立てて日陰をつくったらどうかなぁ^^
多分、私もゴロゴロしちゃうと思うよ(笑)




チャイママさん>

お久しぶり~^^
うちの方は最近真夏日が続いているので、まだ冬毛が完全に抜け切れていない(遅いよね^^;)テンとランは
結構暑そうだよ^^;
チャイちゃんちみたいに広~いお庭だといいのだけど、4坪だなんてチョッと小さすぎるよね(笑)
基本的には、ランのためのドッグ・ランだよ^^  2人一緒に遊ばせても、じゃれ合いがエスカレートして
すぐ本気っぽい?ケンカになっちゃう^^;  だから、今は順番に外に出してるよ^^




No title

ねっつんさん>

日本一小さいドッグ・ランだけど(笑)、芝生がフカフカで足にはやさしいよね^^
そうなんです!私も期待しています、一石二鳥(笑) 「頼むぞ、ラン!」って感じで・・・(^^)v

私も北海道犬に初めて会いました! 他の日本犬に比べて、北海道犬は耳が小さめなんですよ^^
そして、この子はチョッとメタボ気味に見えるけど、一般的な北海道犬はもっと腰のあたりに肉が付いていないとダメなんだって! だから、まだまだ痩せている方なんだよっと言っていました!! 人懐こくて、とっても可愛い子でした♪ 
出陳している甲斐犬は少ないのですが、見学とか応援に来ている甲斐犬の多さには、びっくりしました。
それに、甲斐犬の飼い主さんたちは、みなさんとっても仲良しで親切なんです♪ 初対面なのに、私たちにお昼ごはんを御馳走してくれました(*^_^*)
↓ の写真の黒四つさんの子どもも来ていましたよ^^ ブログにUPするのを忘れてしまいましたが^^;
とにかくいろいろなワンコたちに会えて、とっても楽しかったです♪  
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
