スポンサーサイト


雨が降る前に。



曇り空、すぐにでも雨が降ってきそう・・・。  その前に4坪ドッグ・ランに出てみよう~^^




犬語で何か喋ってる?

テン





?・?・?

テン





テンの小屋の近くに植えてある、チョッと臭い(笑)サルビア・ネモローサっていうハーブだよ。

テン





あっ、首輪が逆さまだったね・・・^^;

ラン








今日のおまけ・・・。


今朝、我が家の家庭菜園ではアスパラ、ラディッシュ、スナップエンドウが採れました♪ 

野菜たち
採れたてなので、とっても甘いんです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このドッグランにはひとりずつ出してあげるの?ふたりだと狭い?気に入ってるみたいだねえ^^
すごいよ!菜園があるんだね!いいなあ^^美味しそう!かあちゃんはまだ畑をやる気になっておりません。果樹園でがんばります^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

二人一緒に出す時が多いかな^^ でもケンカしそうになったら、どちらかが即!退場だけどね(笑)
かあちゃんちみたいに広いと良いのだけど^^  ランは結構満足してるかも・・・(^_^)
無農薬・有機肥料で育てているので、形が悪かったり虫に食べられたりするけど、甘くて美味しいよ!
そろそろ玉ねぎが収穫できそう^^  かあちゃんも、果樹園頑張ってね(^^)/

No title

ドッグラン楽しそうでいいですね^^
マンション住まいにはうらやましいかぎりです。
ランくんは鼻がすっと長くて涼しげなお顔ですねぇ^^

No title

じむしさん>

とっても狭いけど、ランは満喫?しているみたいです(笑) 
転んでも痛くないし、フカフカしているので足には優しいかな~♪

ランがまだ若犬だった頃(鼻が少し黒かった)、シェパードのMIXに間違えられたことがあります!
その方はシェパードのブリーダーさんだったのですが・・・(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
