スポンサーサイト


特別出演♪


最近は良いお天気が続いていますが、午後になると決まって風が吹き荒れる・・・おいでん’ず地方です。
先日、○田さんがテンとランのお祖母ちゃん犬の画像を送ってくれました^^




さちちゃん・・・・10歳です。
なんと!さちちゃんは、テッちゃんのお母さんです♪ そして、おいでん’ずのお祖母ちゃんなんです♪

さちちゃん







テッちゃんのお父さん、「じゅん太君」の画像もありました^^

じゅん太君






若~い2人(笑)  ナイスショットです♪    訂正します・・・↓の黒胡麻犬はさちちゃんの娘さんだそうです^^;

夫婦です^^
○田さん、有難うございましたm(__)m



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のショットテツが生まれる前のですねぇ~、テツ、2006.12.18生まれですから。ほんとだ若々しい!
やはりサチ母さんの血が濃いかな。でも体型ジュンタ君にも似て来ましたよ。

No title

すずぴんさん、載せてくれてありがとう^^すごく嬉しいです。
さちちゃん、テツそっくり^^
ジュンタとうさん、若かりし頃めっちゃかっこいい!とうさんもかあさんもキリリとした顔立ち。かっこいい!
それに比べててっちゃん、甘いな^^育ての母が悪かったな^^
体つきは、ジュンタとうさんにも・・・・・似てきた。さて、テツはこの親を超えられるか。。。

No title

こんばんは

写真載せてくれてありがとうございます。

訂正箇所が有ります。
三枚目の写真の黒胡麻は さちばあちゃんでは有りません、さちの子供になります。
父犬は九州の大地号です。

名前は秋華で、現在5歳になります。
日保登録名(宝扇女号)・・・・犬帝国のジゴロウ君と同胎です。

じゅん太君最近は食欲旺盛でパワーアップしています。
今日は前に雄犬が居たんですがブレーキ掛けているのに自転車が前に(汗)
何しろ4足駆動ですから。(笑)

No title

まささん・テッちゃんのかあちゃん>

最初にさちちゃんの写真を見た時、テッちゃんに似てる~って思いました^^
男らしくてカッコイイところは、じゅん太君似だね♪
テッちゃんのお父さんとお母さんが一緒に○田さんちで暮らしているってことに、
小さな幸せを感じます^^  そして、これからもテッちゃんの活躍に期待していま~す(^^)/

最後の写真の黒胡麻ちゃんは、さちちゃんの娘さんでしたね^^;  間違えちゃって、ゴメンネ~m(__)m



No title

○田さん>

間違えてしまってすみませんでした^^;   そして・・・訂正して頂きまして、有難うございました。
若いころのじゅん太君、ほんとうにカッコイイですね! さちちゃんはチャイちゃんみたいな感じで、可愛いです♪

○田さん、じゅん太君のそのパワーは犬ぞりに向いているかも・・・・・(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
