

可憐な・・・。





気温24℃前後、そして・・・・晴天。   吹く風も爽やかで、とても気持ちが良い♪
道端のマーガレットは派手さはないものの、その可憐さは見る人の目を引き付ける^^

マーガレット






マーガレットの魅力に取りつかれた四国犬が・・・・・・?

ラン





ぽわ~~ん♪としたやわらかい雰囲気の写真・・・・・かな^^

ラン







ランがいた場所には、むしり取られたマーガレットが・・・・・^^;




コメントの投稿

非公開コメント

No title

う・・・・・マーガレットも食べるのか^^ひょっとしてタンポポも?
一番好きな植物はなんだろ^^ランちゃんは今流行りの草食系男子だね。モテるね^^だってお写真にとーってもやさしい雰囲気が漂ってるもん。

No title

テッちゃんのかあちゃん>

食べるっていうより、むしり取って遊ぶって感じかな。 タンポポも多分同じだと思うよ^^
自分の目の前にあるものは何でも一口「パクッ!」っと試食?して、口に合わないものはむしり取っているのかなって・・・違うかなあ~。
ランの一番好きな植物は、庭の片隅のワイルド・ストロベリー(実)だよ。 全部ランに食べられちゃうので、私たちが食べる分は1つもありません(笑)   酸っぱくなくて、い~香りがして美味しいんだよ♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
