スポンサーサイト


おやつ?







骨ガムに夢中です♪

テン







嫌な予感?・・・・・・・ランの足が近づいてきた^^;

テン








やっぱり、ランのおやつはテンの背中だった・・・・・(笑)

おいでん’ず








テンの背中はよだれでびしょ濡れ^^;   そんなことはお構いなし・・・・・満面の笑みのラン!

ラン









今日のおまけ。


普通のドクダミと同じにおいの、ドクダミカメレオン。 日に当たらないと、赤と黄色の斑が入らない。

庭の片隅の・・・。



梅雨入りは明日かもしれない、おいでん’ず地方です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん?テンちゃんの背中?なにか美味しいものが隠れてるの?それともまさか背中の毛をむしってる?!
でも満足そうな顔だねえ、ランちゃん。テンちゃんの背中はそんなに美味しいかい?^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

その・・・まさかだよ^^ ;なんでテンの背中が好きなんだろう? 
以前も犬小屋の中にいるときに、毎日毎日ランに少しずつむしられて、テンの背中が「ハゲ!」になったことが・・・・・(T_T) 今は、むしりそうになると2人を引き離していますが、テンは全然嫌がらないし、むしろ気持ちよさそうにしています。  マッサージしてもらっているような気分なのかな(笑)

No title

こんにちは~。
おっこれは例の・・・。i-278 ラン君なんていい顔でしょう!(笑)
テン君が夢中になっているところをそ~っと近づいているのが面白いですね(^^)
いろいろ抜いたけどやっぱり天然の毛皮はいいな♪なんて思ってたりして(^^;

No title

ねっつんさん>

こんにちは~^^ 元気にしてますか^^
最近、忘れかけていた?むしり癖が復活してきました^^;  要注意です! 
ねっつんさん、ランは普段あまり笑わなくなってしまったので、このニッコリ顔はとっても貴重ですよ~(笑)
天然の毛皮の持ち主が全然怒らないところも魅力でしょうか(笑)

No title

こてつとフリートの関係みたいです^^
満面の笑み幸せそうですね^^

ドクダミカメレオンなんていう花があるんですね!

No title

じむしさん>

力関係では、もちろんテンの方に軍配があがります^^
実際はどちらが先に生まれたのか分かりませんが、私たちは時々テンのことを、
「にいちゃん」と呼んだりしています。  2頭以上飼っていると、そういう関係のおもしろさを
楽しむ?こともできますよね(笑)

薬草なのにカメレオン!だなんて・・・・ついつい名前にひかれて、苗を買ってしまいました^^;
今では増えすぎて困っています(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
