

花・花・花!

「散歩だぁ~♪ 散歩だぁ~♪」
らん

上を見上げるとキウィの花が咲いていたり、
キウィ

オオキンケイギク(大金鶏菊)の花を食べたり、
テン

スイカズラの甘い匂いに、
すいかずら

思わず、「ニッコリ!」
テン

でも、やっぱりシメは 「花よりご飯だ!」
ごはん

ごはん



今日のおまけ。   「アンジェラ」
アンジェラ

コメントの投稿

非公開コメント

すずぴんさん
キウィも有るの?
此れって牡、牝が無いと実が成らないでしたっけ。
薔薇も何種類も有るんですね!
趣味は、ガーデニングですか?

○田さん>

キウィは残念ながらうちのではなく、散歩の途中の畑で栽培されているものです。(勝手に写真を撮らせて頂きました^^;)牡と雌の木がないと交配出来ないので実がならない事、○田さんよくご存知ですね(^^♪
我が家の庭では、40種類くらいの薔薇を育てています。(今が1番の見ごろで、とても綺麗ですよ♪) 
ガーデニングも私の趣味のひとつです^^。

テンちゃんとランちゃんは、自然の中でのびのびと、育ってるんだね。羨ましいなぁ~ サラとミニーは、都会??のきったない空気を吸いながら頑張ってるよ。やっぱり、うまい空気とうまい飯に限るよね♪( ̄▽ ̄)ノ″

散歩中にいろんな花や果実が香ってくるこの時期になると、あ~半袖の季節だな~って思ってしまいます。
ランちゃんテンちゃん、のびのびと散歩したあとのゴハンはさぞ美味しいことでしょう(*´ェ`*)b
やっぱ自然がいっぱいっていぃですよね~^^

サラミニーママちゃん>

「うまい飯」?かどうか解らないけど、ガツガツ食べてるね。最近テンとランのおやつ?は、煮干に代わって姫鱈の干物にしたよ♪(美味しそうだけど、すごく臭い!のがたまにキズ^^; )  サラミニーママちゃん、都会の汚い空気にめげずにちゃんと散歩してくださ~い(^^♪

リクぱぱさん>

もう半袖で大丈夫!っていう日が続いていますよね。 
テンとランと散歩するようになってから、道端の小さな花にも目を向けるようになったり、
色々な匂いを感じることが出来たりして・・・新しい発見の連続!
ワンちゃんに感謝で~す♪

テンちゃん、ランちゃん、兄弟なのにお顔が違うね。。
おふたりさんは犬舎の中におもちゃがないけど、そういうモノでは遊ばないですか?おテツはぬいぐるみをブンブン振り回して、ハラワタ取って、目ええぐりとって遊びます・・・(汗

テッちゃんのかあちゃん>

かあちゃんの言う通り、本当に兄弟なのか疑いたくなる位顔が似ていません・・・^^。
同じおもちゃをそれぞれに与えても、相手の持っているものが欲しくなって、真ん中の仕切り越しに奪い合いになってしまいます^^;  私達の目が届く時だけ、おもちゃで遊ばせます・・・♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
