スポンサーサイト


懲りない男!


今日も暑いです!   






でも、ランはランなりに頑張っています^^

ラン







そんなランをテンはいじめたりして・・・

おいでん’ず




「テンの方が強いのは分かってるんだから、やめろぉ!」・・・・いつも怒られています^^;
怒られても怒られても、全然懲りない男です。

おいでん’ず




テン







おまけ・・・。


先日、家から1時間30分ぐらいのところにある御殿場アウトレットに行ってきた^^
平日だったので人出はいまいち・・・。  ご飯処もガラガラ^^
沼津・魚河岸っていう回転ずしで食べたキンメダイのにぎりは、とっても美味しかった~♪

御殿場アウトレット




とうちゃんが食べたケーキハウス・ミサワの「レープドゥシェフ」・・・(笑)
右側は誕生日会にお呼ばれした時の、メロンパンナちゃん誕生日ケーキ♪ 可愛いね~(*^_^*)

美味し~♪




ちなみに、私はコンビニのデザートが大好きです(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンちゃん、どうぞお手柔らかに^^
ランちゃんとガチで遊べなくって、ちょっと淋しいのかもね。

とうちゃん、これ全部食ったのか?とうちゃんは甘党なんだな^^うちのとうちゃんはきっと食べられない^^だからとうちゃんの分まで、かあちゃんは食えるってこと。イエーィ!^^
すずぴんさん、コンビニのナニが好きなの?かあちゃんはもっぱらコーヒーゼリーを買うかなあ・・・

No title

テッちゃんのかあちゃん>

いつもありがとう^^  

かあちゃんの言う通りだと思うよ。 それぞれにフラストレーション気味だし・・・^^;
元気に2人でじゃれ合っていた頃が懐かしいです。

とうちゃんはこれくらいなら余裕で平らげてしまうよ!  まささんの分までだって・・・・うらやまし~(笑)私はファミマーのダブルマンゴースイーツをよく買うよ。 モンブランプリンとかホイップクリームオニ盛りコーヒーゼリーも美味しい~♪

暑いねー!

ランちゃんもテンちゃんも暑い夏、元気に過ごしてますね~。
芝生の上で二人仲良く遊んでるね。
舌をペロペロ出してるいたずら坊主っぽいテンちゃん、かわいい^^。
メロンパンナちゃんのケーキ、美味しそう❤
私もコンビニスイーツ大好き!特にローソン^^。

No title

チャイママさん>

お久しぶり~♪ 
テンはわざとランの弱いところ(後ろ足)を狙って、攻めてるよ^^; じゃれているのか、本気で闘おうとしているのか
分かんないけどね。 
チャイママさんはローソン派なんだね♪ 最近は、ケーキ屋さんに負けないくらいコンビニ・スイーツも美味しいよね♪♪
そうそう・・・チャイママさん、チャイちゃんの名前と同じでスタバの「チャイ・ティ・ラテ」飲んだ? 美味しいのでおすすめだよ(笑)

霧ケ峰高原・・・・・うちから1時間30分くらいのところに来てたんだね^^  会いたかったな~^^
まだまだ暑い日が続きそうだけど、無理しないで頑張ろう~ね!


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
