スポンサーサイト


壊れた!

最近あまり見かけなくなった(人気がないのかな?)チャウチャウ1匹とビーグル2匹にたまに会う。このかわいいビーグルちゃん達、テンとランを見るとまるで壊れた機関銃の様に「ワンワン!ギャンギャン!」うるさい!
「何とかしてくれ~!」
犬

西日の当たる犬舎の側面に垂らしておいた「よしず」が、風雨に晒され1年の年月を経て、壊れてしまった^^;  「買い換えねば・・・」
よしず

家の中では、掃除機のホースが壊れた^^; 。 保障期間が過ぎていたけど、無料で交換してくれた。
「さすが、ダイソン♪」
掃除機

とどめは・・・ランの顔が壊れた(笑)。
らん


今日のおまけ   「シャポー・ド・ナポレオン」  
シャポー・ド・ナポレオン

(ガクが、ナポレオンの帽子に似ているのでこの名前になった♪)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ランちゃん、どっかにお顔突っ込んだな?それともお水飲んだ後かな?
よしずも掃除機もランちゃんもみんな元に戻るけど、ビーグルのワンギャンは、ありゃあダメだ。あと、ミニチュァダックス。こっちは無視なんだけど・・・。

うちのビーグル犬ミニーも、わんちゃんを見ると吠えまくりで・・母さんさんは、いつも謝ってばかりですO(≧▽≦)O ところで、ランちゃん、ダイソーの掃除機で顔、吸引したぁ?

そそ、チャウって最近見かけなくなったな~と思ってたところ、なんと最近散歩途中でよく会うのです。
子供の頃以来かな~・・ビックリでしたw(゚o゚)w
ガルガルもせず、お互い無言で寄ろうとします。
昔の記憶同様、印象的な紫の舌でした^^

うちも散歩途中に会う犬は8割方ガルガルされます。
小型犬は無視るけど、中型以上なら喧嘩売られたと思うのかすごい力で行こうとするので
転倒しないように大の大人が必死ですね(笑)

テッちゃんのかあちゃん>

ランの顔の水滴は、よだれ^^;なのか朝露なのか解らないけど、とうちゃんが「ラン、こっち向いて!」で撮ったらこの顔だった(笑) 
そうそう、この前通りかかった車に乗ってたミニチュアダックスに、ものすご~く吠えられた!「うっ、うるさ~い!」

サラミニーママちゃん>

ミニーも吠えるんだね! でも1匹だからまだ良いよ~(^^♪ こっちは2匹だからね!
ところで、掃除機は「ダイソー」ではなくて「ダイソン」なんですが・・・^^;  ちなみに、「ダイソー」は100円ショップだよ!

リクぱぱさん>

チャウチャウ、今では貴重?です。 チョット触らせてもらいたいなと思っても、ビーグルちゃんがうるさくて近づけないんです^^; このチャウチャウもおとなしい(多分)ワンちゃんです^^ 

リクぱぱさんが言うように、大きめの犬に向かって行く時の力は、半端じゃあないですよね! (私はテンに引っ張られて、転びました(^_^;) )情けない・・・。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
