スポンサーサイト


365カレンダー♪






ランの写真が表紙に選ばれました~\(^o^)/



ラン



ラン本人は全然気づいていませんが(当たり前!)、飼い主は小躍りして喜びました♪
去年はテンで今年はラン。 とにかく嬉しいです! やったね、おいでん’ず(^^)v





365カレンダー表紙フォトはこちら
365カレンダー
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわああ!やったね!ランちゃん!
昨年のテンちゃんといい、今年・・・・・あ、来年か・・・・・ランちゃんに決定なのね!すごいよ!すずぴんさん!
やっぱウデがいいのね!すごいすごい!
それにかわいい^^ランちゃん。
おや?その下はもしや、コテツくん?やった!
ブログ仲間がまたふたりも入賞だわ!

No title

テッちゃんのかあちゃん>

ありがとう! 本当にうれしいです!
ウデよりも、ランの愁いに満ちた様な犬らしからぬ表情が良かったのかも^^
甲斐犬のコテツくん、海をバックにしてカッコイイよね。
今回は甲斐犬くんも選ばれたので、2倍うれしいです! 

やったね!

すずぴんさん

ランくんやりましたね。(嬉)

>ランの愁いに満ちた様な犬らしからぬ表情が良かったのかも

カレンダー見たとき私も思いました、何とも言えない表情です。

あっ、甲斐犬展覧会日程変更に成り11月7日になりました。・・・用事が有りますのでいけません。

危なく最初の日程で出るところでしたが、16時ごろ愛護会のHP変更なし、愛護会にTEL出ない。?
っで、犬ブログの甲斐犬の所何人か見たら日程変更の事でした。・・・・確認しなければ危なく行く所です。

愛護会のHP何の為のHPなのか聞きたい物です。

来春にもう一度見学にいきます。・・・・その時少し文句でも言おうかな。?

No title

○田さん>

ありがとうございます^^
応募画像はニコニコ顔のワンちゃん達が多いので、もしかしたらランの表情は新鮮かな?なんて思いました。
テンに続いてランなので、とても嬉しかった~♪ これで目標達成です(笑)

甲斐犬の展覧会、延期になったんですね。 31日は雨が降らなかったので、てっきり開催されていると
思っていました^^;   ホント、出掛ける前に分かって良かったです。
来春は見学リベンジですね^^  ○田さんにお会いできる日を楽しみにしています。

おめでとう!

やったね!
モデルは違うけど2年続けてなんて~カメラマンはおんなじすずぴんさんだもの♪
実は家の子も第1次審査を突破したのよ~!
思わず、それだけで喜んじゃった^^。
しかし、表紙は飾れず・・・残念じゃった^^;。
仕方ないけど、また一年間チャイの載ってる所を飾るわ(笑)。

No title

チャイママさん>

ありがとう^^
今回のチャイちゃんの写真、優しい雰囲気で可愛らしく撮れているよね♪ 
チャイママさんが言っている、「1年間、チャイちゃんが載っている所を飾るわ♪」って気持ち、すごっく分かる(笑)
だって、うちでも今年はず~っとテンの載っている表紙のままだもの・・・1枚もめくってないよ(笑)
来年はチャイちゃんが表紙になるといいね(^^)v 頑張ろうぜ、四国犬!
 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
