

シー写真集。

先週のこと・・・

1




平日に休みが取れたので、ディズニーシーに(年甲斐もなく?)行ってきました。
その時の写真をダラダラダラ~とUPします(笑)

6




どこもかしこも、ハロウィーン♪  右を見ても左を見ても、ワクワクする♪

21




消防車みたい!?

22





特に気に入ったのが、この飾り付け♪

8




分かりにくいけど、クモの巣の中に「ミッキーグモ」がいるよ(^^)

20





ダッフィーを抱っこしている来園者が多いのにはビックリ! 私も小さいのをゲット(笑)

2





こんなに近くでミッキーとミニーちゃんに会えるなんて、ラッキー!(*^_^*)

3




目線バッチリいただきました~(笑)  可愛すぎる~~♪♪

4




タワー・オブ・テラー。

5




レイジングスピリッツ。

9

13




海底2万マイルへ・・・。

7





ゆかいな海底王国・・・マーメイドラグーンの外観。

16



細かなところも手抜きなしです!

18



水道の蛇口さえも可愛い~♪

19




アラビアンコースト・・・。 壁面もおしゃれ♪

12



大人気の被写体(*^_^*)

11



時々火を噴く火山!

15


14




リドアイルで開催された、マスカレードダンス♪  子供だけでなく大人も十分楽しい♪
でもミステリアス・マスカレード(写真はないけど)の方が、見ている人もノリノリでもっと楽しい♪♪

23


ショーが終わると、主要メンバー(笑)はこのド派手な船に乗って帰っていった(^^)

24




あ~楽しかった!  クリスマスの時期にも行きたいな^^
おいでん’ずの散歩があるので、早めに切り上げて帰ってきた。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
