

紅葉と・・・。



庭のモミジバフウが、きれいに紅葉してきました。
1本の木なのに、葉っぱの色が3色に変化しながら紅葉が進んでいく。
近所の方たちにも好評なモミジです^^

紅葉





花水木も・・・。

紅葉






カツラも・・・。       でも、落ち葉拾いが大変だ~^^;

紅葉









昨日、本屋さんの店頭でこんな本を発見!
パラパラとめくって2・3行読んでみた・・・。 思わず、涙がこぼれ落ちそうになる。
立ち読みしながら泣いている場合じゃあない!  買って帰ろう。

冨士丸くん







日本一有名な冨士丸君、こちらはほとんど無名なおいでん’ず(笑)

ラン



テン

いつまでも元気でいてほしい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かあちゃんも買おうかなあ・・・・・富士丸くん・・・・・
大好きでいつも読み逃げしてたもん。亡くなった時はショックだったな・・・・・
おいでんずくんは無名じゃないよ。だってカレンダーの表紙を2年連続でゲットしてるんだもん^^超有名やん^^

No title

テッちゃんのかあちゃん>

かあちゃん、泣けるよ~(T_T)  でも飼い主だった穴澤さんが、冨士丸君の思い出を語れるくらいに
立ち直ってくれたので、みんな安心したんじゃあないかな^^

テッちゃん一家は、ブログでも展覧会でも本当に有名だよね(^^)v  知らない人はいないでしょ^^ 
でもテッちゃんより目立ってしまうのは、まささんかもしれないけどね(笑)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
