スポンサーサイト


静と動。



一枚だけ・・・。

秋の忘れもの。







ボール遊びの合間にはこんなことも・・・。    驚愕の、背中ににおい付け!

テン

テン

テン

テン



テン、お疲れ様~♪

テン




狩りをするには好都合かな?  あっ、ランの場合は狙われないようにかな^^;
落ち葉や冬枯れの芝生に、すっかり保護色(*^_^*)

ラン





犬小屋の中に置いてあるステンレス食器。 最近は氷点下の朝が多くなり、中の水が凍っていたりします^^;
空気が乾燥しているので、みなさん風邪をひかないように気を付けてくださいね^^
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初氷でございますね!
こちらはまだ氷はできませんよ^^

ランちゃんもすっかり冬毛で、なんともあったかそうですわ。

ところで、テンちゃん、首輪が新しくなったね。なんかとってもいいわ。二重になってるの?前使ってたリードも廃盤になるもんね。買いだめはしてあるけど、うちも新しいの捜さなきゃいけないかなあ。

ランちゃん、体の下から出ている肉球は後ろ足かい?器用だねえ!^^あ、カレンダー表紙、おめでと!

躍動感

こんばんは

↓の写真、躍動感あふれるテン君の姿良いですね、犬にはこれからが一番良い季節になります。
最後の写真は来年の365日カレンダーに応募かな。?
ラン君、テン君も良い顔に成ってきました。

No title

テッちゃんのかあちゃん>

初氷はまだですか^^ やっぱり盆地は冷え込みが厳しいってことを、改めて実感しました^^;

二重になっているテンの首輪は新しくしたのではなくて、ランが使っていた古い首輪と一緒に
散歩用のリードに付けています。 豪華に見えるでしょ(笑)
首輪がまだ新しいうちに1度切れたことがあるので、用心のために最近二重にしています^^
なんで廃盤になっちゃったんだろう? 使いやすいのにね^^;

肉球に気が付いてくれたんだね(笑) な~んか変なところから出てるよね、右の後ろ足^^

かあちゃん、どうもありがとう♪   次回は絶対にテッちゃんだからね!!





○田さん>

どうも有り難うございますm(__)m
走っている姿をカッコ良く撮るのはなかなか難しく、没写真ばかりです(笑)
ワンコたち自身も冬毛に変身しているので、夏の写真よりも見栄えがしますよね^^ 

○田さん、次回は365うさぎカレンダーに挑戦しようかな?と思っています(笑)
 

No title

すずぴんさんこんばんは。
このところごたごたしていてご無沙汰していました。
う~ん!この回のお写真は特にすばらしい!!
一枚目、もみじの葉っぱ立つ。
3枚目、耳なし(笑)テン君。
ラスト、初冬のラン君。地面と毛色が一体化していてカッコイイ!どこから出ているか分からない足裏もかわいい!

私も来年はよそ様の犬写真でカレンダーに応募してみようかしら??なんてたくらんでいます。i-179

No title

ねっつんさん>

こんばんは。 こちらこそ御無沙汰していましたm(__)m   風邪引いていませんか^^

3枚目の憑依したようなテンの写真は、アップにするべきでしたね(笑) 
まわりと一体化していて、遠くから見るとランがいるってことに気が付かないかも^^

ねっつんさんの「たくらみ!」私も大賛成です(笑) 面白そう~♪
楽しみにしていま~す(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
