スポンサーサイト


黒茶コンビ♪



今朝は-2℃ぐらいだったけど、日中は日向にいるとポカポカ暖かかったのでミニミニドッグランで遊んだよ♪
犬小屋には毛布を敷いて冬支度(^_^)

おいでん’ず





オレも・・・^^

おいでん’ず





ケンカもするけど、2人で遊べるよ♪

おいでん’ず




時々噛まれたり・・・^^;

おいでん’ず




こんなことも・・・(@_@)

おいでん’ず

おいでん’ず

おいでん’ず





疲れた?

おいでん’ず









飼い主にいつも面白い表情を見せてくれる、でこぼこコンビのおいでん’ずです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気そう^^。

二人とも元気に遊んでるね~♪
仲良し兄弟・・・憧れだわ^^。
そちらはお天気も良さげで何よりね。
12月の晴れ間は、貴重だもんね。
こっちは雨の一日でした。
すずぴんさん、私もディズニーシー行って来たよ。
すんごーーーーく、楽しかった♪

No title

マイナス2℃かあ。そっちはやっぱ寒いね。
ここいらはまだそんなでもないよ。

ああ!ふたりもあのボールで遊んでる!
あの重いボール、ワンコのココロを鷲掴みにするナニかを持ってるのかなあ。テツも即行気に入ったみたい^^
ホントにサプライズだったよ!ありがとう!
テツはシアワセモンです。

冬の陽だまりって、いいよね^^

No title

チャイママさん>

チャイママさんちの辺では、もうそろそろ初雪の便りが来るころかな?
晴れた日は思いっきり楽しく遊びたいよね^^ チャイちゃんも元気そうでなによりです(^^)
チャイママさんのディズニーブログ見てきたよ。 めちゃめちゃ幸せそうで、うらやましくなっちゃった(笑)
たくさんの写真を見せてもらえて、楽しかったよ♪




テッちゃんのかあちゃん>

盆地はことのほか寒いのよ(笑)

喜んで頂けてとっても嬉しいです^^  中型犬用のおもちゃを扱っているところってあまりないので、
この重~いボールを発見した時は「これだ!」って思っちゃった(笑) それに、安価だし・・・(^^)v
壊れたら、いつでも送ってあげるからね~^^

録画しておいた駅伝、さっき見たよ^^
顔は映っていなかったけど、まささんとかあちゃんそしてチョコッとテッちゃん、ちゃ~んと確認できたよ♪ 
去年よりも鮮明だったね(笑)

No title

えええ!ホント?映ってたの!
やったあ!ありがと!すずぴんさん!
確認してくれて!嬉しい!
来年もがんばりまーす^^

No title

駅伝DVDありがとうございます。確かにとうちゃん、かあちゃんは確認できますが、テツは確認できませんね。バイクの映像って意外と使われないんですね。来年の参考にさせていただきます。先日とともにお礼申し上げます。

No title

まささん>

どういたしまして^^ 
テッちゃんは尻尾がほんの少し映っていただけでしたね^^; でも、まささんたちがテレビに映っていた時間は、去年よりも今年の方がはるかに長かったと思います。 次回は、テッちゃんもバッチリ映るといいですね♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
