

ありがとう!




クロネコさんが来た~(^^)


テッちゃんのかあちゃんが、手作りおやつをおいでん’ずに送ってくれたよ♪
おから・サツマイモ・牛豚ミンチ・野菜などが入った栄養満点なおやつです。
美味しそ~な、いいにおいがするよ^^

美味しいおやつ






早速いただきました!

テン



テン





「こんなに美味しいのは食べたことないぞ!!」みたいな勢いで、むさぼっていました(*^_^*)
かあちゃん、どうもありがとうm(__)m
テンとラン、大喜びでした。  「ごちそうさま~♪」


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃま^^ブログに載せていただいて・・・・・
恥ずかしい・・・・・^^
ありがとう^^
気に入ってくれたかなあ。
これね、お芋とかおからが主だから、おツウジがよくなるよ。これを食べさせるようになってから、胃酸の出方が減ったのか?ゲボする回数が激減したような気がするよ。

ランちゃん、いつの間にやらおちりの毛がキレイに生え揃って、冬毛のとてもキレイな色になったねえ!すごくキレイだよ。

No title

テッちゃんのかあちゃん>

かあちゃん、ありがとうm(__)m
2人とも地面に落ちた小さなおやつの欠片まで必死にさがして、キレーに食べ尽くしました(笑)
こんなに美味しい手作りのおやつを、いつも食べさせてもらえるテッちゃんは幸せ者だね♪
そうなの、ランの毛も以前と同じようになったよ・・・・一安心^^

かあちゃん、お休み中は存分にテッちゃんと楽しんでくださ~い(^^♪
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
