スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物病院♪

「ラン、今から注射だってよ!」  「えっ~!」
内緒話

「オレ、動物病院大好き♪  すずぴん、早く入ろー♪」
テン

「クン、クン・・・診察台が良い匂いだぁ~^^」  「はっ?」
クンクン

注射のついでに肛門しぼりもしてくれた。  「オ~気持ちいい~♪ 先生上手だね♪」
テン

「今度はオレか?」
ラン

聴診器当てられてちょっとビビッてるラン^^;
ラン

「終わったから帰るよ^^  テン、名残り惜しいの?(笑)」
帰るよ

今日はワクチン接種とフィラリアの薬を処方してもらった。(可愛い骨の形をした薬♪)
薬


今日のおまけ    「シャルル・ド・ミル」
バラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二人ともおとなしくしてますね♪
リクも病院は楽しみらしく、これから何が始まるの~ってワクワク顔です^^
体重はランちゃんテンちゃんどれくらいでしたか?
同じように同じもの食べて同じように散歩に行っても違いがあるのかな(笑)
うちも今月末からフィラリア飲み薬開始です。
月一ペースなんで忘れないようにしなきゃ・・です(´д`;)

リクぱぱさん>

リク君も病院が好き♪なんですね。テンもランも、先生が優しくしてくれるので注射をされようが、何をされようがおとなしく診てもらっています。女医さんだからかもしれませんが・・(笑) 体重はテンが約19kgで、ランが18kgでした。この差はなかなか縮まりません^^; うちも薬の飲み忘れがないように気を付けよう~^^。

テンちゃん、ランちゃんおとなしいですね。
テツもおとなしいですよ。けど、診察台に上がって誰かが何かをしようとするとウ~~~。終わったらまたおとなしくなります。
病院が気になるらしく、散歩の途中に寄り、中をずっと覗いてます。「テツ、注射打ってもらおっか?」って言うと慌ててその場を立ち去ろうとします^^。

今日、友達が、四国犬を飼っていると言うので、初めて会いに行って来ました。すずぴんちゃんと同じで男の子二頭と暮らしてるの。性格は、優しくてすっごく可愛いかったよ。四国犬が、大好きになっちゃたぁいつか、ランちゃんとテンちゃんにも会いたいなぁ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

テッちゃんのかあちゃん>

「注射」って言葉に反応するなんて、「注射=痛い!嫌だ!」とテッちゃんは理解しているんですね。 うちのは、「ごはん!」と言う言葉しか解ってないかも・・・?^^;   

サラミニーママちゃん>

写真で見るより可愛かったでしょ♪ 四国犬の良さが解って貰えて「うれしい」です^^
うちのテンとランにもぜひ会いに来てくださ~い♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。