スポンサーサイト


犬好きと犬嫌い!

犬好きの従姉と犬嫌いの叔母が遊びに来た。 犬って犬好きが解るのかなぁ~?

2頭で顔をペロペロなめまくりの、熱烈歓迎♪ 「はじめまして、ようこそいらっしゃいましたワン!」
大の犬好き


お返しに、ラン揉みくちゃにされる。 「ランちゃーん、会いたかったよ~♪」
揉みくちゃ


こちらは・・・というと、内心ヒヤヒヤの引きつった笑顔。
「これ以上近づけないで~^^; お願い~、ちゃんとリード持ってて~」 「おばちゃん、遊ぼうワン!」
あっち行って!

以前、犬に噛まれたことがあるので犬が怖いらしい。 でもみんなに説得されて(無理やり触らせることに)おっかなびっくりテンに触ってみる・・・。 「やったね、触れたね^^;」 
これで、犬嫌い克服か・・・?
犬嫌い


おみやげに貰ったリブボーンにかぶりつく♪   「うまいね、これ!」
らん

てん


今日のおまけ   「ア・シュロップシャイア・ラッド」
バラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいし~をもらったら、もうその人はイイ人だよね^^。みんなにかわいがられるんだよ!

テンちゃん、ランちゃん、美味しいお土産貰って良かったね。従姉の人、犬が大好きなんだね。犬も、心の優しい人は、分かるって言うもんね。でも、叔母さんは、すずぴんちゃんの家には、二度と遊びに来ないかもよ…(笑)

テッちゃんのかあちゃん>

1回でもおいし~を貰うと、次に会っても何かくれるものだと思って、嬉しそうに近づいて行って困ったものです^^ 今日もそうでしたが、引き離すのがチョット大変・・・^^;

お客さん~ようこそ歓迎中だね。
テンちゃんもランちゃんも人懐っこいんだね。
お土産が一番うれしいのかな(笑)

サラミニーママちゃん>

従姉は犬が大大大?好きで、どんなに汚い所にいるワンちゃんでも平気で触れるんだよ!すごいでしょ!! 
サラミニーママちゃんの言うように、叔母さんには悪いことをしたかも・・・。

チャイママさん>

テンもランも、最近はかなり人懐っこくなったよ。(少し成長したのかな?)
やっぱり、おみやげが1番みたい。飼い主とおんなじで、食べ物に弱いんだよね・・♪

うんうん、犬好きな人に対する態度とそーでない人に対する態度は違うんですね~(^^;
敏感に察知するみたいです^^
しかし、お土産くれる人にはきっと弱いんだろうな~^^
食べ物に弱いのは人も犬も一緒ですよね(笑)

リクぱぱさん>

犬舎に居るときのテンは、犬苦手な人が近づくと思いっきり吠えます^^; 解っているのかなぁ? でも、犬舎から出ると誰に対しても全然吠えないんです^^ なぜ?なんだろう・・。
食べ物には本当に弱い私達です^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
