

公園♪

先日、いつもの散歩に姪っ子2人が加わったので、公園までチョット足を伸ばした♪
池


道の上に架かったつり橋を渡ったり、
つり橋


「とうちゃん、池があるね!」
池


「すずぴん、オレ怖くて水の中入れないよ^^; 」
「ラン、安心しな♪ 犬の入水おことわりって看板に書いてあるよ!」 「よ、良かったワン^^ 」
池


ロングリードにして、芝生広場で遊ぶ・・・。
遊ぶ


遊ぶついでに姪っ子を追っかける。  「ギャー、助けて~!!」
逃げる


実は姪っ子2人とも犬が苦手^^;  ランが近づくと硬直する。 「う、動けない~^^; 」
姪っ子、固まる


芝生や、落ち葉が積もったふかふかのクロカンコースを走って、たまにイヤがる姪っ子を追っかけて
楽しかったね^^ 
ゴクゴク



今日のおまけ    「マダム・イザアック・ペレール」
バラ

コメントの投稿

非公開コメント

ん?テンちゃんランちゃん、お水嫌いですか?中に入ってガブガブ飲んだり、ピチャピチャ歩いたり、楽しいよ?もっと暑くなったらやってみてね~^^

すずぴんちゃんの家の近くには、遊べる良い場所があるんだね。羨ましいなぁ~ テンちゃんとランちゃんは、姪っ子ちゃんが逃げるんで遊んでくれてるんだと、楽しんでるんだよね。♪( ̄▽ ̄)ノ″すずぴんちゃんも転ばないように!!ネ

テッちゃんのかあちゃん>

水は苦手みたいです^^;  散歩していてチョットでも水溜りがあると、避けたり飛び跳ねたり、 30cm巾ぐらいの川は腰が引けて「イヤイヤ!」をします^^; 夏までには水で遊べるようになりたいなぁ~。

サラミニーママちゃん>

この公園結構広くて、まだ全て歩きまわれていませ~ん^^; 木陰も多くて夏もOKって感じ♪  姪っ子が「キャーキャー!」言って逃げるので、テンもランも見ている私も面白かった?よ。

リクがいつも入水してるのもこんな感じの噴水です^^
洋犬は水好きな子多いみたいで、時には順番待ちを強いられることも。。
水が好きな子、嫌いな子、千差万別ですね。
しかし、いぃ感じの公園♪
しばらく楽しめそうですね^^

リクぱぱさん>

リク君の真似をして、池に入れてみようと連れて行ったのですが、「犬の入水禁止!」看板。  ワン達はイヤがるし・・・。暑くなって噴水が出るようになれば、チョット興味がわくかも?(その前に犬OKの池を探さなきゃ^^; )
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
