

ちょっと息抜き?

去年より早く梅雨入りし、雨合羽や長靴の出番も多くなりつつある今日この頃・・・。 テンとランの面白い得意技(親バカかも・・)でも披露しようかな?


ラン 得意技の前の準備体操 「前脚の開脚!」
らん


飼い主だけかもしれないけど 「カメ!」 に見える?
らん


ついでに、「疲れたカメ!」
らん


テンの得意技?というか「影」を見て!

あかずきんちゃんに出てくる、「悪~いオオカミ!」 に似ていない?
てん



今日のおまけ    「ピエール・ド・ロンサール」
バラ







コメントの投稿

非公開コメント

ランちゃんカメさんだねえ。お手手が柔らかいんだね。テツはやるかなあ?記憶にないなあ。テツは影ではなく、そのまんま「オオカミ!オオカミ!」って言われます(汗)

テッちゃんのかあちゃん>

カメの真似?はランだけで、テンはしたことありません^^ ワンちゃん達って以外に体が柔らかいんだなぁ~って思いました。テッちゃんにも秘密の技があるかも・・・♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
