スポンサーサイト


初対面

去年の今頃はまだ、我が家に犬はいなかった。
神奈川県のブリーダーさんに仔犬を予約したのは、赤胡麻のオス(ダンナの好み)。譲り受ける前に
1度見に来るように言われたので、4月の上旬ワクワクした気持ちで仔犬に会いに行った。

部屋に入った瞬間目に飛び込んできたのは、
テンちゃん

この仔犬!  「かわいい~、飼いた~い」 私の一目ぼれでした。
ブリーダーさんには「オス2頭はちょっと大変だよ」といわれたけど、どうしてもあきらめきれず・・・
うちの子になることに(^^♪
テン&ラン

この頃はまだヨチヨチ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、小田さんにこのHP伝えておきました。

雄二頭は大変だ。(笑)

○田さん>

はじめまして、うちのブログを小田さんに
伝えて頂き有り難うございます。

オス2頭でもがんばりま~す。(笑)

まるでぬいぐるみのようなテンちゃん♪
そりゃ連れて帰りたくなるのも分かりますw
兄弟とはいえ、性格や体質も違うのかな。
その辺もいろいろ興味あります。
オス二頭大変だと思いますが、頑張って下さい^^

リクぱぱさん>

2頭の性格は、驚くほど違います。
ランはとっても人なつこくて、特におじさん系が
好きみたい(笑)、それに物怖じも少ない感じです。
テンは結構臆病ゆえに、いつも番犬として
「ワンワン」吠えて家の警備をしてくれてます。
テンもランと一緒の時は、おじさん好きになるんです(笑)。
体質というか、体格も全然違ってテンは筋肉質
だけど、ランはすごっくきゃしゃ・・・同じ物を
食べているのに、。なんでかな?

これを見たら忘れられないでしょ。まさにひと目惚れですね。男の子2頭のママさん、がんばって!送れたあ・・^^

かわいい↑

きゃきゃ!!!
かわいぃぃ↑↑
こんなん見たら絶対に2匹ともほしくなるよね。
テンちゃんランちゃん最高◎
四国つながりでリンクお願いします♪

テツ君のかあちゃん>

うちのブログ訪問有り難うございます。
「かわいい」って罪?ですよね~(^_-)-☆

これからもよろしくお願いしま~す。


チャイママさん>

私の2頭も飼うという無謀さ、解ってもらえて
うれしいです(^^♪


ブログの立ち上げおめでとうございます。暫く振りに、ご愛犬拝見しました。当たり前ですが、大きくなりましたね!!犬達の写真見て、幸せな環境で大事に育てられているな・・・・とヒシヒシと伝わって来ます。仔犬を送り出した者にとってこんなうれしいことはありません。ブログ チョイチョイ拝見しますので特撮よろしく御願いします。

小田さん>

コメント有り難うございます。 仔犬たちが我が家にやってきてちょうど1年になります。
その頃の写真を見ると、「本当に可愛かったんだなあ」と懐かしくなりますね。
また何かわからない時は教えてください。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
