スポンサーサイト


気になる? 気になる!

雨上がりの、今朝の散歩・・・♪
ラン

テン


遥か向こうの、橋の上を走っている車が気になるラン。
ラン


川向こうの道路を走っている車が気になるテン。(小さい頃から遠くを走る車を見るのが好き♪)
テン


水が苦手なのに、川の流れが妙に気になるラン。 時々、川の流れ?を追っかけたりする^^
ラン

ラン


帰り道には、野良犬がいた!  「気になる^^;  油断大敵!」
野良


「あっ・・・!」
おいでんず


「ネコだぁ~!」  もちろん、すごく気になる!
どこかのネコ


今日は気になることが一杯あったけど・・・仲良く帰宅♪
仲良しおいでんず



今日のおまけ  「ジェームス・ギャルウエイ」
バラ
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンちゃんランちゃんを見るまでは、四国の男の子ふたりなんて飼えないものだと思いこんでました。でも、違いました。こんなに仲良しだから。兄弟だもんね。
今は何にでも興味深々なお年頃ですね^^。

遠くをみつめているランちゃんとテンちゃん、凛々しいねぇ。犬って、気まぐれに歩いている猫が好きだよね。猫は、決して相手には、してくれないけど。友達になりたいのかなぁ?

テッちゃんのかあちゃん>

生まれた時から一緒だから大丈夫なのかな? 時々ケンカ(ジャレ合い)したり、でも犬舎の中では仕切り越に、背中合わせでくっ付いて寝たりしています。(カワイイ~♪)

サラミニーママちゃん>

チョット凛々しくなったかな?
テンとランは猫と小さいワンちゃんを「獲物」だと思っているみたいだよ^^;

そーなんです、うちも動くものには目がないです!!
小さい時から異常に興味示しますね。
猫・鳥・野良・・・それらを見るだけでストレス解消になってるっぽいリク。。
猫と共通する部分かなりあります(笑)

しかしつくづく兄弟っていぃですよね~^^
仲良きことは美しき哉ヽ(´ヮ`)ノ
最後の2ショット、かっこえぇな~~(*´ェ`*)b

リクぱぱさん>

梅雨に入ってから、ツバメが低空飛行しているのを見つけると・・・すごい勢いで追っかけます(特にテン!) 「やめてくれ~肩が外れる~^^; 」って感じです。 それに、バイクの音にも興味があるみたいで、ずっと目で追っています^^

うちのワン達は、「かっこいい~」なんてあんまり言われたことがないので・・・嬉しいです♪

ほんとに仲良しだね~お二人さん!
しかも!絵になるね◎
お散歩中、気になること~たくさんあったんだね。
ワクワク気分だね♪

チャイママさん>

気になることがあり過ぎてワン達はワクワク気分、しかし飼い主はリードを持つ手に汗・・・。 (手が痛いよ!)
「絵になるね」のお褒めの言葉♪どうもありがとう~!「うれしいワン^^ 」
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
