スポンサーサイト


新・散歩コース♪


今日はいつもと違う方へ、散歩に行ってみた。


「あっ! ちっちゃいのが来た♪」  時々会う、仲の良いご夫婦とミニチュア・ピンシャーちゃん。

「アッ」



ピンシャーちゃんがポーズを決めてくれたので、「パチリ♪」  「かっわいい~♪」

ピンシャーちゃん



「オレ達、初めての歩道橋!   高い所は気持ちイイ~、眺めもいい~♪」

いいながめ



「階段は苦手なんだけど、自転車が通る所は歩きやすいよな?ラン」

DSCN1636.jpg


テンとラン



「ゲッ! また階段かよ! 今日3つめの歩道橋・・・」

オンボロ歩道橋



昭和44年に架けられた古~いものらしい。  さすがにサビ、錆び・・。 「大丈夫かな?」 「平気、平気! 階段これで終わりだから、我慢しな!」

テンとラン



途中で、ポスト型の郵便受けを発見♪

ポスト



つゆ草も咲いていた♪     明日はどの散歩コースにしようかな?

つゆ草





今日のおまけ      「ルドベキア」

ルドベキア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すずぴんちゃん、5日ぶりだね。、待ってたよ ランちゃんとテンちゃん、色々な所に連れて行ってもらえて、良かったね。でも、歩道橋の階段は、勢いがついて、足を悪くしやすいから気をつけてね。

兄弟2ショット、下を見下ろす後頭部がいぃですね~。
体高はランちゃんの方が高いのかな??

ランちゃんテンちゃん階段が苦手なんだ~(^^;
雨とか降ってたら滑りやすくなるんでご注意を^^
すべり台の階段、リクも何度か滑って落ちました(笑)

サラミニーママちゃん>

色々な所といっても、家の近所だよ^_^; もうチョット遠出ができると良いんだけど^^

階段の昇り降りを練習したけど・・・「イマイチ」だったよ(^_^;)

リクぱぱさん>

後頭部、なかなか可愛いでしょ?(笑) ランは首がテンよりも結構長いので、高く見えるのだと思います^^

階段の昇り降り、気をつけて練習しま~す^^

お久しぶり。
ラン&テンちゃん、仲良く散歩してるね。
寄り添ってる写真、いい感じ。
歩道橋から眺めてる後姿に哀愁が漂ってるよ~♪

チャイママさん>

お久しぶり~^^   テンもランも元気に散歩しているよ♪  寄り添ってると仲良し兄弟に見えるよね・・・^^  高いところから見える景色に興味津々の2頭でした・・・♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
