スポンサーサイト


チャレンジ中・・・。




最近、散歩から帰ってきてからとうちゃんは、自転車の2頭引きにチャレンジしている。
「2頭一緒なんて無理だよ、危ないし!」と言っても、
「大丈夫、大丈夫^^」・・・聞く耳持たない^_^;

テンは最初の400m位、とうちゃんがペダルを漕がなくてもいいくらい引っ張って走る! 
「パワー炸裂!」  その後は、並走♪

2頭引き


テンとランととうちゃん




ランがヘトヘトになったところで、終了。 (ランの方が体力がないので^_^; )
「あ~、疲れた~」

「疲れた~」





「お二人さん、満足した?」

満足♪







今日のおまけ       「ザ・ピルグリム」

ざ・ピルグリム
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すずぴんさん、我家と同じMTBだ。
オートライト付ですが。
2頭引き我家もしていましたが、途中で遊び出してしまう為かえって時間が掛かるため現在は1頭ずつです。2頭引きすると競争になるので凄いスピードに成ります、怪我の無いように!

〇田さん>

数年前に買ったMTBで、ワン達を飼うまでは結構物置の番人?でしたが、最近はめっきり活躍の場が増えました(笑)   
散歩から帰ってきてからの自転車運動(1km位)なので、遊びだすってことはないみたいです。  ランが最初チョッカイ出しても、テンは我関せずって感じでひたすら走ります^^  怪我しないように気を付けます^^  

とうちゃん、二頭引きにチャレンジするなんてすごいね!!私は、一頭引きで転んで、肋骨三本折る大ケガしたよ。とうちゃん、くれぐれも気をつけてね。

サラミニーママちゃん>

肋骨を3本も・・!  気をつけないと危ないよね^_^;
今日も2頭引きしたけど、ワン達の方が暑さであまりやる気がなかったよ^^  とうちゃん、がっかりしてた。

気をつけてがんばってくださいね。
短い距離だと集中して走ってくれるので、
効果的ですね。走るのが好きな子、得意じゃない子、それぞれだし、これから暑いとあまり走らなくなるので、無理に走らせることなく、楽しんでください。
くれぐれも怪我のないよう・・・・。

四国二頭立ては結構テクニック入りそうです^^
ポイントはリードさばきですかね♪
うちは猫や野良を見た時はすごいパワー発揮するので、ある程度予測してないととんでもないことになっちまいます(´д`;)
転倒もさることながら、リクを轢いたことも数知れず。。
今のとこ幸いにお互い無傷だけど、常に集中力全開ですね。
父さんも気をつけてくださいませ~(*´ェ`*)b

テッちゃんのかあちゃん>

今日はすごっく暑くて、ワン達は散歩から帰ってくると舌を出しっ放しでした^_^;   自転車運動もあまりやる気がないらしく(特にラン)、チョット走っただけでギブアップ!    

暑い時は無理しないで、ワン達に合わせたいと思います^^

リクぱぱさん>

2頭引き初心者マークのとうちゃんにポイントを聞いたところ、「リードを持つ左手の力加減だと思う^^」と真剣に?言っておりました(笑)

うちも猫を見つけた時にはものすごい剣幕なので、自転車運動の時にはそれが一番心配です^_^;
油断しないで、気をつけたいと思います^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
