

ボールの行く末は・・・?



今日も朝から暑かった^_^;  散歩から帰ってくるとワン達は一気に水を飲んで、
その後はこんな感じで舌を出しっ放し・・・。
私たちも「暑い!暑い!」を連発。  もう30度越えてるんじゃあないかな?って思えるくらい
蒸し暑い!

てん


らん




この前の夕方、芝生広場でボール遊びをした♪

GO-!

DSCN1779 (0)


「追っかけろー♪」

てん



テンが、ボールを銜えて戻って来た。 すかさず、「テン、お利口になったな♪」と、とうちゃん。
でも、戻ってきた!と見せかけてとうちゃんを通り過ぎ・・・走る、走る・・・^_^;
「どこまで行くんだよー、戻って来い、テン!」  


てん


最終的には2頭で、いつもの「ボール破壊作戦」に興じることとなった^_^;

らん



「まだまだ修行が足りないなぁ~・・・」  「・・・?」

川原で





今日のおまけ        「ジャック・カルティエ」

ジャック・カルティエ




コメントの投稿

非公開コメント

すずぴんさん、暑いですね!
近くに水遊び出来そうな川がありますね。
テン君、ラン君水遊びはしますか?


若い↑っていいねー。
チャイは目の調子も悪いからだと思うけど、日中暑くて暑くてはぁはぁ言いながら寝てばかりです。
お散歩も喜ばないので、ラン&テンちゃん見てると若い頃が懐かしい~!!!

お、ボール遊びですね。上手にやりますねえ。
テツも集中力がなくなると、ボールを破壊しにかかります。くわえて帰ってくるのはいいんですが、体ごと体当たりしてくるんで、吹っ飛ばされます^^。

〇田さん>

テンとランは水がチョット苦手なんです^_^;  
写真に写っている川は見た目より流れが速いので、もう少し下流に行って歩かせてみようと思っています^^
この公園にも浅くて大きな噴水広場があるのですが、「犬禁止!」の看板が・・・。練習に持って来いの場所なのに、残念です。

チャイママさん>

テンとランも朝・夕の散歩の時、歩きだしてすぐに「ハァー、ハァ」言ってるよ^_^;   でも、散歩は嬉しいみたいだけどね♪ 

チャイちゃんにはチャイちゃんの熟女?の魅力があるし、暑くて寝てばかりでも、可愛いよね♪ 

テッちゃんのかあちゃん>

以前より少しは上手になったけど、未だにボールはくわえて持ってくるものではなくて、「ガジ、ガジ?」噛むものだと思っているみたいです^^  ボール遊びをするたびに、必ず1個は破壊してくれます^_^;「早くおテツにいちゃんみたいに上手くなりたいな♪ 」
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
