スポンサーサイト


犬のつぶやき・・・。


散歩の途中、図書館の庭で休憩する。  「・・・暑いよなぁ~^_^;」  「・・・^_^;」

テンとラン

図書館で




帰り道、すご~く大きなゴールデンが「バッフォンッ! バッフォン!」と吠えまくる^_^;
「ワン!ワン!」と違い迫力がある。 
「毛が長いから、アンタも大変だね?」  「バッフォン!」

ゴールデン




夏だなぁ~、お隣の家の貴重な?スイカも大きくなった。 「もう食べられるよ、おじさん♪」

スイカ




先日、名古屋周辺ぶらぶら旅?に行った時に見つけた『犬のつぶやき』っていう布製の本を
(多分黒柴がモデルなんだと思うけど)、うちのテンにも少し似ているので?思わず買ってしまった^^

本



ページをめくると・・・こんな感じ♪

本



更にとじ糸をほどいて広げると、1枚の手ぬぐいになる(^O^)  「カッワイイ~♪♪」
他にも色々な手ぬぐい本が並んでいた。ちなみに、『濱文様』っていう会社の商品・・・。

犬のつぶやき




余談ですが、一緒に行った姪の気に入ったもの♪ 自分でも写真を撮っていた^^

『とんかつ屋さんの店頭のブタ』

矢場とんかつのぶた





今日のおまけ       「ハニーサックル」

ハニーサックル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いま話題の「やばとん」ですね。入った事ないのですが。

まささん>

セントレアの中の『矢場とん』です。 今話題だったとは知らず・・・ここでは食べませんでした(残念!)
前日に初めてみそとんかつを食べた姪は、「美味~い♪ タレを買って帰りた~い!」と言っていたのに、他のお土産に気を取られて買い忘れてしまいました。

こちら地方のニュースではK国でブランドのパクリがあってひと盛り上がりしてましたが、先日解決したようです。

ゴールデン君、かなりおデブ(笑

ふむ、この手ぬぐいかわいい・・・・・

まささん>

そっちの話題でしたか・・・(苦笑)

ゴールデン君写真でもおデブに見えますが、実物は「こんなに大きなゴールデン見たことがない!!」って位すごく『デカイ』・・・です。

テッちゃんのかあちゃん>

かわいいでしょ♪  
可愛すぎて何にも使えませ~ん^^
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
