

暑い!あつい!アツイ!


「何してんの?  雨降らしてるの~?」

てん





あまりに暑いので、犬舎のまわりや屋根に水をまいていたら・・・^^

「ん? 気持ちいい~、もっと、もっと~♪」

気持ちイイ~





テンも一緒に顔を出す。   「冷たくてうまい~♪ (^O^)」 「ジャンジャン水出して~~♪」
今年の夏は嫌になるほど暑すぎる・・・。

うまい!






余談ですが、今日は待ちに待った『ハリー・ポッター』の発売日でした♪
年甲斐もなくこういうファンタジー本も読んでいます・・・読んでみると結構はまるものです^^

ハリ・ポタ




今日のおまけ        「ラベンダー」


ラベンダー





コメントの投稿

非公開コメント

夏はシャワーが一番ですよね。お散歩から帰ると、
必ず、水をかけてクールダウンします。行く前は体を濡らさない方がいいそうです。熱中症になるから。

ハリーポッター並んで買ったんですか?どこだっけ?朝5時に販売だったのは・・すずぴんさん、お若いですね^^。

テッちゃんのかあちゃん>

行く前に体を濡らすと熱中症になるなんて、知らなかった~^_^;  気をつけなくちゃ!

並んで買うほどのパワーがありません(笑) アマゾンに予約しておいたんです^^  かあちゃん、私は『若い』のではなくて、幼稚?なんです・・・(^_-)-☆  (でも、本当に面白いんですハリ・ポタは・・・^^)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
