スポンサーサイト


暑くても・・・♪



すご~く暑いのに、テンとランは元気よく散歩に出掛ける^^
まっ、帰ってくるとヘロヘロだけど・・・^_^;

てん


らん


何?なに?





ワン達と散歩をしていると、私たちにも色々な発見があったりして面白い♪ 
「何十年ぶりだろう?」チョット珍しい生き物を見つけた!  

俗称『オケラ』  モグラみたいな手をしている・・・。

ケラ



最近何もいなかった池に、カモが仲良く泳いでいたり・・・♪ 「合鴨かな?」

カモ




ボールの好きなテンとランは、このくそ暑い時にテニスなんぞをしているにいちゃん達に
釘付けになる。  「帰るよ^^」と言ってもその場を離れない^_^;  
できることなら、網をくぐってコートに突進したくて『ウズウズ』しているのが見え見え。
引っ張って歩き出しても、ボールを打つ『パッコーン!』という音がする度に2頭で振り返る^_^;
「これじゃあ、帰れないじゃん!」

テニス観戦











今日のおまけ      「ロサ・ルゴサのローズヒップ」  

ローズ・ヒップ






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑いのに、はりきって出かけますよね^^。で、後悔するんです。へべれけになって、歩きます^^。
なるべく涼しい頃に散歩に出るのですが、それでも暑い。
オケラですか。初めて見ました。なんか、ゴキブリにもセミにもカブトムシにも似てますね。みんなの祖先みたいなイキモノですね。
週末にキャンプに行った時、ドッグランで、ボール遊びをしました。はじけ飛んでました。ほんとに好きですよね^^。毎日でも自由に走らせたいけど、ムリですね^^。

テッちゃんのかあちゃん>

夕方6時ごろ散歩に行っても、まだまだ暑い~。でもそれ以降だとご飯の支度とかあるし・・・我慢(笑)です。
『オケラ』を見るのが初めてだなんてお嬢様なんだぁ~、かあちゃんは♪  『手のひらに太陽を♪』の歌詞にも出てくるよ^^
またまたキャンプに行ったんですね、うらやまし~^^
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
