スポンサーサイト


カエル? 帰る・・・♪




今朝も、いつも通り散歩に出るが・・・^^


「ハァー、ハァー ^_^;」

テクテク♪



「ハァー、ハァー ^_^;」

暑い~。



「暑~いワン!   とうちゃん、休憩しよ、休憩!」   
私たちも汗だくなんだから、高級毛皮を着たワン達はかなり暑いんだろうなぁ~ ^_^; 
後ろのワンちゃんも暑そうだ^_^;

疲れた~。




暑くてもオシッコは出る^^   「ラン、オレのしっこの邪魔すんな!」

やめろ~!


「あっ!」

「あっ!」




「でっかいカエルだぁ~♪ 」  小学校の庭の隅にチョコっと鎮座している石のカエル君。

石のカエル君



「とうちゃん、帰ろう~♪  帰ってご飯だぁ~♪」

「帰ろ~^^」



家に帰ってきたら本物の小さいカエルがいた^^   暑いのでカエルさえ動かない^_^; ^_^; 
早く涼しくならないかなぁ~~。

カエル君






きょうのおまけ      「ワイルドストロベリーの花」


ワイルドストロベリー


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと暑いですねえ、それしか言葉が出てきません^^;それでも、元気でいてくれてるので、ホッとしてますが。うちの地方はハンパじゃない暑さなので。たぶん日本でイチバン暑いです。とうちゃん、かあちゃんが仕事でいない間、うちの中で、扇風機もなく、過ごしているかと思うと、テツがかわいそうで・・・。ついつい甘くなります。

テッちゃんのかあちゃん>

昨日、うちの方は気温37.8度という、とてつもない暑さでした。
夕方からは激しい雷雨で、県下全域で停電になったほどです!
散歩も土砂降りの中、行ってきました・・・。
ついつい甘くなるかあちゃんの気持ち、よ~く解ります^^ 私もチョット過保護?になったりする時があります・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

すずぴん

Author:すずぴん
四国犬と共に身近な四季を
気ままに撮っています。

いくつになったの
最近の記事
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
